見出し画像

唐揚げ屋さんの弁当(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

道路向かいの唐揚げ屋さんの弁当です。

また最近、毒親が夕飯を用意する様になりました。

久しぶりの食事らしい夕飯です。

まだ、お昼ですが、1日を振り返ると、
ハマちゃんが!を見ながらクリームパンを食べ、
ユーチューブを見て、
noteを見て、
睡眠、
TVショッピングを見ながら、レンチンご飯+納豆を食べ、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
ゴミ出しをするのを忘れて、
薬王堂(ドラッグストア)で買い物、
noteを見て、
DayDay.を見ながら、ミックス野菜に玉ねぎドレッシングをかけて食べ、
ノンストップ!を見て、
プレステで遊んで、
ぽかぽかを見ながらnoteを書いてます。
現在、12:30頃。

元ゴミ収集運ちゃんの友達が先週、三連休暇だ!と言っていたので、3日間、家に呼んだんですが、昨日も電話がかかって来て、遊びに来ました。暇人。

ハローワークには通っているみたいですが、背骨の手術をしてからまだ痛いみたいなので、出来る仕事がなかなか無いみたいです。(役所関係の良いバイト、楽で高い。はあるにはあるんですが、受ける前からもう決まっているみたいなのでダメですね。私も市役所を7回受けましたが、一回も受かりませんでした。)

遊びに来るのは良いんですが、缶コーヒーとタバコを5本渡しているので、毎日だと財布に痛いです。

で、それが昨日で、今日は朝からボケ〜とテレビを見ていたら、ゴミ出しを忘れました。(2回分。)

あとは、毎日お昼に、ミックス野菜を食べる様になったら、お通じが少し良くなりました。今日は駄目押しで、牛乳も飲みました。ただ、1リッター飲んだので、体重は変わりませんでした。

以前に毎日更新してた時と同じで、毎日同じ様な暮しをしています。多分、死ぬまで続くでしょう。

代わり映えしませんが、週一位で更新したいと思います。気分次第ですが。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず一服します。14:10


17:30頃に友達が帰って、夕飯を食べたんですが、もう小腹がすいてしまいました。カレーパンを頂き、缶コーヒーとタバコて一服したいと思います。19:13


悪夢で起きてしまいました。プレステappからメールが来ており、また新しい安売りが始まったみたいです。バナーはまだ無いので、すべてのセールから見てみます。とりあえず起きたので、一服したいと思います。1:37


アーケードアーカイブスを買う為にチャージしていた分で、安売りのバブルボブル4をダウンロードしてしまいました。以前、ニンテンドーSwitchで遊んでいたんですが、売ってしまったので欲しかった奴です。60%引きで、2112円でした。なので、13日以降のアケアカは、クレジットカードの支払い日が切り替わる17日(16日だけどプレステは海外扱い)以降にダウンロードします。今は相変わらず、ユーチューブで一月万冊を見ています。2:51


日テレNEWS24を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。4:02


今日も唐揚げです。DayDay.を見ながら、レンチンご飯+唐揚げを頂きます。9:33


食後の一服をします。9:42


さっきちょっとnoteを見て、ゴゴスマを見ています。もう時期、Nスタが始まるので見ながら、薬王堂(ドラッグストア)で買って来たシウマイと毒親が買って来た味噌おにぎりを頂きます。28日15:33


有吉の壁を見ながら、カレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。28日19:25


TVショッピングを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。29日4:33


アケアカで遊んでから、プレステ3のパッチアップをして、ZIP!を見て、いつものセブンイレブンに買い物に行って来ました。DayDay.を見ながら、ミックス野菜に玉ねぎドレッシングをかけて頂きます。試しに、セブンイレブンのドレッシングを買ってみました。味はどうかな?29日9:02


足りなかったので、カップら(AcecooKスーパーカップ1.5倍熟成味噌)をノンストップ!を見ながら頂きます。29日11:16


友達が帰ったので、夕飯にします。毒親が沢山買って来ました。急にどうしたんだろう?、まあ、頂けるもんは頂いておきます。Nスタを見ながら頂きます。29日16:59


先ほどは、元ゴミ収集運ちゃんの友達でしたか、今度は、長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。おやつ?をいっぱい貰ったので、後で頂きます。29日17:27


友達が帰りました。夕飯に巻き寿司を食べたので、夜食に助六寿司を頂きたいと思います。カレーパンは、明日食べようと思います。友達の買って来た弁当は、明日の朝食にしたいと思います。ユーチューブでアーケードアーカイバーを見ながら頂きます。29日21:10


以前に弟にあげたプレステ3何ですが、2回壊しているので、回収して直しました。(数時間かかった)元ゴミ収集運ちゃんの友達が、お金が出来たら15,000円で買う。と言うので、出世払いで渡そうかと思います。ユーチューブのしょこたんのチャンネルを見ながら、朝食に友達が買って来た弁当を頂きます。1日3:01


DayDay.を見ながら、ミックス野菜に玉ねぎドレッシングをかけて頂きます。1日9:38


2台とも、システムを4.91にアップデートしました。1日12:21


ぽかぽかを見ながら一服します。1日12:37


毒親の買って来た弁当を、ゴゴスマを見ながら頂きます。1日15:36


いつものセブンイレブンで買い物をして来ました。坂上どうぶつ王国を見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。1日19:26


葬送のフリーレンを見ながら一服します。1日23:28


今、EXITVを見ています。
持っているゲームソフト(全部ダウンロード)を数えてみたら、こんな感じでした。
ニンテンドー3DS 168本
XBOX360    290本
プレステVITA    75本
プレステ3     200本 
プレステ5(4)  756本
レトロゲームばかりダウンロードしているので、本数が多めです。2日1:25


日テレNEWS24を見ながら、レンチンご飯+納豆+バナナを頂きます。2日3:52


旅サラダを見ながら、ミックス野菜に玉ねぎドレッシングをかけて頂きます。2日8:54


プレステVITAのradikoで、地元のラジオ番組を聞いています。2日10:48


テレフォン人生相談を聞きながら一服します。2日11:18


ラジオを聞きながら充電しています。
PSPと違って、バッテリーがヘタりませんね。2日12:12


長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。おやつ?を元ゴミ収集運ちゃんの分まで買って来たので呼びました。もう少ししたら頂きます。2日14:12


友達が帰ったので、ユーチューブを見ながら毒親が買って来た巻き寿司を頂きます。カレーパンは明日にします。それにしても、巻き寿司の値段が税抜き199円から税抜き299円に値上がりしたのはショックです。大変お世話になってたので。2日23:19


日テレNEWS24を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。3日4:11


仮面ライダーを見ながら、ミックス野菜に玉ねぎドレッシングをかけて頂きます。3日9:07


戦隊ものを見ながら一服します。3日9:37


ヨーグルトをストローで吸います。3日11:36


アッコにおまかせ!を見ながら一服します。3日12:34


友達が買って来た、おやつ?です。頂きます。3日13:33



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?