見出し画像

レンチンご飯とひじき(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

薬王堂(ドラッグストア)で買った、128円のひじきです。

きんぴらゴボウと同じシリーズです。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、

EXITVを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服、
プレステで遊んで、
日テレNEWS24を見て、
noteを見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
コーヒー牛乳とおにぎりを頂いて、
ズムサタ見て、
旅サラダ見て、
薬王堂(ドラッグストア)で買い物、
牛乳を飲んで、
エロ詩吟のローカル情報番組を見て、
プレステVitaのradikoで地元のラジオ番組を聞いて、
レンチンご飯+納豆を食べて、
デイリーヤマザキで買い物、
元面倒くさい友達の家に遊びに行き、
いつものセブンイレブンで買い物、
友達にコーンマヨネーズパンを頂き、
16:00になったので、帰って来ました。
帰って来て、防犯カメラが捉えた!衝撃コント映像を見ながら、noteを書き始めました。

クレヨンしんちゃんが始まるので、手短に書きます。

元面倒くさい友達の、悪い友達情報ですが、毎週やらされていたゴミ出しは、3週間やってないそうです。

部屋はゴミだらけで、トイレも汚いそうで、清潔にしているもう一人の悪い友達が作業所に行くと、皆から、臭いと言われるそうです。

元面倒くさい友達も、悪い友達の家から、バセドウ病の元友達の家に行くと、臭いと言われていました。

ホコリだかゴミ臭いそうなので、悪い友達の男汁の香りをまとい、周りを幸せ?にするのでしょう。

切れたら、レトルトカレーをご馳走になったと言う話しを聞いた次の日には、金を貸せ。だそうです。

市役所さん、早く奴をブチ込んで下さい。

それでは、クレヨンしんちゃんを見ながら、夕飯を頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


名探偵コナンを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。18:02


起きたので、朝の一服をします。2:04


アンパンマンが始まりました。6:31


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、曇りですね。6:54


帰って来ました。サンデーLIVE!を見ながら、カレーパンを頂きます。あと、牛乳。7:10


プリキュアが始まりました。8:33


サンジャポを見ながら、一服します。10:33


友達が買ってきた、お昼です。頂きます。13:16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?