見出し画像

昨日の味付けご飯(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

味付けご飯と、とりそぼろと、魚肉ソーセージです。

昨日の残りの味付けご飯に、とりそぼろで味変です。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

昨日切れた、口の中がまだ痛いです。

昨日は、午後から友達が遊びに来て、22:30頃に帰りました。ストリートファイターで、興奮していました。

ユーチューブで、ストリートファイター6の全キャラクターを見て、アレックスがいないのをぼやいてました。

友達が帰った後にユーチューブを見ながら、寝てしまい夜中のアニメは見逃してしまいました。録画したので後で見ます。

昨日買ってきたとりそぼろは、なかなか良かったです。2瓶買いました。

飽きると嫌なので、間に鮭ほぐしも食べます。

昨日の雨は凄かったので、隣町が全国ニュースで、被害状況を報道されていました。

洪水警報が出た位ですからね。

友達は、午前中の配達で通ったらしく、かん水して凄かった、と言っていました。

まあ、午後から晴れて、良かったです。

今日もアンパンマンから、アニメ(特撮)の連発です。

体はジジイ、頭は子供の私としてはワクワクです。

特に、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズが楽しみです。

まだ暗いので、セブンイレブンと神社のお参りは明るくなってから行きたいと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

アンパンマンがやってます。6:36

プリキュアが始まりました。8:33

一服します。8:46

いつものセブンイレブンに来ました。10:10

いつもの神社でお参りしました。今日は、小雨ですね。10:23

すき家に来ました。10:31

注文してたインクが届きました。10:43

お昼です。頂きます。10:54

夕飯です。頂きます。17:01

おやつを食べます。18:30

魚肉ソーセージを食べます。0:39

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?