見出し画像

今日もご馳走になりました(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の朝食です。

友達の買ってきた弁当です。

今日もご馳走になりました。

夕方と言ったら夕方なので、1日の振り返りを、
ホットドッグで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服、
3時間位寝て、
ユーチューブを見て、
2時間位寝て、
noteを見て、
NHKニュースを見て、
半分飲んだ缶コーヒーとタバコで一服して、
レンチンご飯+納豆でお昼、
NHKニュースを見て、
noteを見て、
XBOX360を動かして、
noteを書いて、
ユーチューブを見て、
友達が遊びに来て、
名曲ベスト100を見ながらnoteを書き始めました。
現在、15:00頃。

朝食は缶コーヒーが最後の一本だったので、明日からはありません。

朝の情報番組が無いので、NHKのニュースを見ました。

ユーチューブは、地震の話題と、松本人志の話題ばかりですね。

今日は久しぶりにXBOX360を動かしました。一個前の記事も良かったら見てやって下さい。

今日も長距離運ちゃんの友達に弁当をご馳走になりました。本当、申し訳ないです。

夕方からは、とんねるずの番組を見たいと思います。

夕飯はもう少ししてから頂きます。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

今日もタバコも、貰いました。頭が下がります。では、とんねるずを見ながら頂きます。19:16


友達が帰ってからユーチューブをちょっと見て、3時間位寝て、起きました。朝食に菓子パンを頂き、食後に牛乳とタバコで一服します。4:38


頭痛が酷くて、2時間位寝て、一服して、また3時間位寝て、noteを見ました。お昼にレンチンご飯+納豆を頂きます。11:04


食後の一服をします。11:13


毒親が珍しく、弟の分の他に、私の分も買って来ました。頂きます。13:14


箱根駅伝を見ながら、食後の一服してします。13:21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?