見出し画像

私の、寝ぼけ

おはよう。こんにちわー!こんばんは

起きて寝ぼけていると、B'zのラブファントムの歌詞が浮かんできました。

いやー、貧乏になり、山ほどあったテレビゲームやDVD&Blu-rayや本がほとんど無くなったので、せっかく働けたので、また少しずつ欲しいものをあつめていきたいです。

この間の給料日前なんて、現金がなくなり、神社にお参りする小銭すらなかったです。

とりあえずの目標は、毎日セブンイレブンに行って、せめて100円缶コーヒーを買い、神社にお参りに行って、せめて10円お賽銭を入れる事です。

ちなみに、神社で願い事はしておらず、ただ、おはよう。だけです。

本当に困った時だけ、お願いすれば良いのかなー。なんて思います。

あっ、5時になったので、セブンイレブン&神社に行ってきます。

ありがとうございました

こんごとも、よろしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?