見出し画像

温めなくて良いハンバーグ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

温めなくて良いハンバーグです。あと、レンチンご飯も頂きます。

どちらも、薬王堂(ドラッグストア)の奴です。

まだ、お昼過ぎですが、1日を振り返ると、
缶コーヒーとタバコと菓子パンで一服、
noteを見て、
ユーチューブを見て、
睡眠、
日テレNEWS24を見て、
カレーパンで朝飯、
いつものセブンイレブンで買い物、
2回目の朝飯に、牛乳とおにぎりを頂いて、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
noteを見て、
DayDay.をちょっと見て、
ストリートファイターを2時間位、
レンチンご飯+納豆を食べて、
ニュースを見て、
ぽかぽかを見ながら、noteを書き始めました。
現在、13:30頃。

今日も腹ペコで、朝飯を2回食べました。体重は、服を着た状態で、77.5kgです。

ストリートファイターは、2時間遊んでちょっと進みましたが、(1人用の奴)先が長くて辞めそうです。飽きっぽくなって、ロールプレイングゲームみたいなのは、苦手になりました。

あと、寒くなってきたので、電気ストーブの前にばかり居ます。前に火傷をしたので、気をつけます。

夕飯は、夕方になってから頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯が足らなさそうなので、クスリのアオキに来ました。14:30


メンチカツを買ってきました。いつもよりゴージャスなオカズです。14:45


Nスタを見ながら、一服します。18:01


1〜2時間の睡眠を繰り返し、6〜7時間寝ました。起きたので、朝飯に缶コーヒーとホットドッグを頂きます。2:14


食後に、薬とタバコを頂きました。起きたので、ストリートファイターで遊びます。2:39


いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。4:32


帰って来ました。TVショッピングを見ながら、おにぎりを頂きます。4:42


ZIP!が始まりました。5:51


DayDay.を見ながら、牛乳を頂きます。9:55


DayDay.を見ながら、レンチンご飯+チキンハンバーグを頂きます。10:08


ぽかぽかが終わりました。13:51

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?