見出し画像

松屋の牛めしあたま大盛(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

松屋の牛めしあたま大盛です。

夕飯を食べた時に一緒に買ってきました。

昨日は、細めにブログをアップしてみましたがいかがでしたか?

昨日出掛けたのは、いつものセブンイレブンと、いつもの神社と、薬王堂と、松屋(松のや)です。

夕方、友達が遊びに来て、23:00頃に帰りました。帰ったと言うか、仕事に行きました。

いつも通りの変わらない土曜日でした。

一昨日はつい、興奮してしまい申し訳ございませんでした。

通常運転に戻りました。

バカ正直でバカ真面目は良くないですね?

こういうのを、コミュ障って言うんですかね?

ジジイが今更なんで、このままレッツゴーですね。

今月は金欠なんですが、オタクが幸いして、ハードオフ様のお陰様で食べていけてます。

随分通いましたが、信頼できる店員さん達です。

この前は、看板娘さん達が揃ってて華やかでした。

いつものセブンイレブンと、いつもの神社と、ハードオフは私の癒しスポットですね。

明日が、クレジットカードの締め日です。

また無駄遣いするんでしょうね。余裕もないのに。

毎週の楽しみとして、プレステのアーケードアーカイブスを買っています。

毎週、木曜日発売なので、水曜日の夜はワクワクします。

毎週出る他に、持ってない奴が50本位あるので、この楽しみはまだ続きそうです。

ちなみに値段は、838円の時と837円の時があります。違いは何なんでしょうね?

レトロゲームはレトロゲームですが、ダウンロードでパッケージが無いので、並んだアイコンを見て、カセットが並んでいるのを想像して楽しんでます。

段々、何でもバーチャルになって行くんですかねー?

それではリアルに頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


アンパンマンが始まりました。6:32



一服します。プリキュアが始まりますね。8:29


いつものセブンイレブンに来ました。今日は雲ってますね。10:07


いつもの神社でお参りしました。いつも鳥が鳴いてますね。10:19


ディスカウントスーパーに来ました。3食買って帰ります。ガソリンがもうヤバいです。10:35


お昼です。ディスカウントスーパーで買ってきたエビチリ弁当です。頂きます。10:52


オヤツです。昨日、薬王堂(ドラッグストアー)から買ってきた、あんドーナツです。頂きます。14:02


一服します。15:31


夕飯です。ディスカウントスーパーで買ってきたエビフライ弁当です。頂きます。16:07


足りなかったので、カップら(セブンイレブンのカレーヌードル)を食べます。19:40


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?