見出し画像

セブンのサンドイッチとホットドッグ(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの、サンドイッチとホットドッグです。

カレーパンが売り切れだったので、サンドイッチにしました。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走様でした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

昨日は、セブンイレブンと神社と郵便局に行き、プレステで遊び、テレビを見ていました。

朝に3食とも、セブンイレブンで買いました。

夕方に、ニュースイットを見た後は、noteとユーチューブを見ました。

毎日、同じ感じですが。

昨日見たユーチューブは、東宝Movieチャンネルと、勝勝工房と、日本のあれこれと、アスナス【レトロゲーム研究室】と、プロレスリング・ノア公式チャンネルと、のつPと、坂上家のチャンネルと、馬小屋ねる子レトロゲームCh.と、もちまる日記です。

プレステ5に、ファイル分けが出来る様になったんですが、(もう数ヶ月前から)15個までで、シリーズごとに分けたら、あっという間になくなりました。

もうちょっと、大雑把な分け方にしないとダメですね。

プレステ4の時は、不便なく出来たのに、ニンテンドーSwitchに寄せる事で、Switch以下の使い勝手になってしまいました。

今年の4月に、プレステ5にした訳ですが、5用のソフトは、1本しかダウンロードしてません。

ファンの音が静かになったのは嬉しいですが、5を買ったありがたみは少ないです。

5専用のソフトは、ゴーストワイヤートーキョーというゲームで、steam(パソコン)の安売りの時に買ったので、5でないと出来ないゲームはありません。

たしかに、GUILTY GEARストライブは、4だと読み込みが遅すぎるので、5の有り難みはありますが。

出荷台数が少ないのもありますが、対応ソフトの少なさも、普及しない原因なのかも知れませんね。

うちでは、ユーチューブを見るのに、大活躍していますが。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。ちょっと小雨ですね。8:44


いつもの神社でお参りしました。晴れましたね。8:56


3食を買いにドン・キホーテに来ました。9:01


帰って来ました。一服します。9:21


お昼です。ドン・キホーテの宮城米の中華弁当です。頂きます。10:16


オヤツに、あんドーナツを頂きます。14:01


プレステしながら、一服してます。15:11


夕飯です。ドン・キホーテの宮城米のハンバーグ弁当です。頂きます。16:18


足りなかったので、レンチンご飯+シーチキンを食べます。19:59


おにぎりを食べます。21:55

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?