見出し画像

雨で面倒かと思ったら母親が買ってきた(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

おにぎりとパンです。

雨で面倒かと思ったら母親が買ってきました。

普段用意してないだけ、気が利くなー。と思いました。

今日は連休2日めです。

昨日出かけたのは、朝のセブンイレブンと神社のお参り、お昼に吉野家、おやつとトイレの洗浄剤を買いに薬王堂、夜食を買いにセブンイレブン。って感じです。

今日も特に予定はないので、朝のセブンイレブンと神社のお参りに行く時に、お昼も一緒に買ってこようと思います。

元が引きこもりなのに、雨だとますます出かけたくなくなりますね。まあ、流行り病が流行しているから良いか。

昨日と同じ様な文章ですね。すみません。

SwitchLiteのダウンロードは終わり、元の形に戻りました。SDカードが無駄遣いでした。

空き容量が5ギガバイトしかないので、7月発売のスーパー野田ゲーワールドで締めたいと思います。5ギガで収まらなかったりして。

バイトの昼休みも45分なので、お昼買って一服すると終わる位なので、SwitchLiteの活躍場はありません。

プレステ4版にすれば良かったと思うゲームソフトは何本かあります。

Liteなので、テレビに繋げないからです。

まあ、寝ながら遊べるて言う利点もありますが。

プレステ4の方ですが、この頃はユーチューブだけでなく、ゲームで遊んでいます。

アケコンでアーケードアーカイブスを遊ぶと、ゲーセン感覚で楽しさが増し増しです。

ヤンキーや警察から逃げながらゲーセンで遊んでいた子供の頃を思い出します。

ゲーセンで実際に働いたので、アケコンも使った後は、磨きます。ますます物を大事にする様になりました。貧乏性もあるけど。

アケコンもプロゲーマーの人達にとっては商売道具ですもんね。私は、ただの下手くそですが。

現在は、お求めやすい価格のアケコンですが、ホリの青い奴を使ってた時の様に大事にしたいと思います。売った後に友達に言われたけど、部品を交換しながら、ずっと使えたみたいですね。安定感のある筐体がお気に入りでした。

いつまで続くか解りませんが、プレステ4で遊び続けたいと思います。売ってしまったセガ・サターンの様に。

それではそろそろ頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

晴れました。神社でお参りです。モスバーガーに寄って帰ります。10:35

画像2

お昼です。昨日、エガチャンネルを見たら食べたくなりました。11:03

画像3

太巻きです。頂きます。13:02

画像4

ポケモン見ながら一服します。16:20

画像5

夕飯です。頂きます。17:43

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?