見出し画像

鶏唐揚げ弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの鶏唐揚げ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

つい、揚げ物ばかり選んでしまいます。

鶏唐揚げ弁当は、友達の息子さんがお気に入りの奴です。

豚カツ弁当大盛りが狙いですが、いつも売り切れています。

普通盛りがなんとか残ってたので、昨日のお昼に食べました。

豚カツが食べたい時は奮発して、松のやのロースかつ定食590円ですね。

松のやもお気に入りですが、ディスカウントスーパーの345円弁当のコストパフォーマンスには負けます。

たまには、ほっかほっか亭や、ほっともっとの海苔弁当大盛りも食べたいと思います。430円。

昨日は、タバコを1カートン買ったので、お金を大分使ってしまいました。5,000円。

止めないとは思いますが、少し減らしたいです。

文字数が少ないので、昨日見たユーチューブでも。

東映特撮Youtube Official、レオンチャンネル、HAMSTER corporation、ごじゃるちゃんねる、中川翔子の【ヲ】、アスナス【レトロゲーム研究室】、Dゲイル、馬小屋ねる子レトロゲームCh.です。

今日(昨日)も、ユーチューブを見ながら、22:30頃に書いています。0:00過ぎたらアップしたいと思います。

23:45からは、テレビでキョコロヒーを見たいと思います。そして、朝飯。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


缶コーヒーで、一服します。3:29


カップら(日清焼そばU.F.O.大盛)を食べます。8:10


いつもの神社でお参りしました。春な感じですね。10:34


3食買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:48


帰って来ました。お昼にします。ディスカウントスーパーのエビフライ弁当大盛りです。頂きます。11:08


オヤツに、あんドーナツを食べます。13:43


夕飯です。ディスカウントスーパーのハンバーグ弁当大盛りです。頂きます。16:08


缶コーヒーで、一服します。17:21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?