見出し画像

昨晩に買って置きました(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの弁当です。

昨晩友達が、土曜日は仕事なので代わりに遊びに来たので、タバコを全部吸ってしまい、夜中に買いに行く時に、美味しそうだったので朝飯に買いました。

また、北海道フェアみたいな奴ですね。

とりあえず、頂きます。

やっぱり、セブンの北海道フェアは美味しかったです。

頂きました。ご馳走さまでした。

相変わらず、テレビ付けっぱで寝てしまい、起きてテレビを見たら、アンテナ線が外れている。と表示されていました。

緩んでいただけだったみたいで、締め直すと映りました。地震で緩んだんですかね?

昨日の地震の時は、車に乗っていたので、体感的にはありませんでしたが、ラジオが恐怖感を醸し出していました。

地震は、もう、いらないですね。

まだ暗いので、明るくなってからセブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

ガリガリ君を食べます。6:42

いつものセブンイレブンに来ました。7:16

神社でお参りして、帰って来ました。一服します。7:38

旅サラダが始まりました。もう、放送1,500回だそうです。8:03

お昼です。レンチンご飯にシーチキンを乗せて、醤油をかけました。頂きます。10:37

足りなかったので、レンチン五目ご飯を食べます。12:51

パンを食べます。しょこたんのラジオが始まりました。14:01

イオンスーパーセンターの、天ぷらを食べます。15:30

夕飯です。頂きます。17:29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?