見出し画像

またまたまたU.F.O.(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

日清焼きそばU.F.O.です。

カップらの焼きそばです。

あと、6個あります。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬と、麦茶と、電子タバコで一服します。

日曜日に、夜勤の友達とゲオに行った訳ですが、友達はコンビニで、ニンテンドーポイントも買っていました。

いよいよ、ニンテンドー3DSも終わりだそうです。

女神転生を買うと言ってました。

1,000円セールみたいですね。

私の3DSは、空き容量が無いので入らないと思いつつ、400円のアフターバーナーをダウンロードしました。

案の定、空き容量が無く、Wiiも売ってしまって無いので、スマブラコントローラのアプリを消して入れました。

残高があと200円あったので、ペルソナの壁紙を1枚買いました。

空き容量があれば、ドラクエとかも欲しいですが、それこそゲオとかで買えるので、お金に余裕のある時で良いや。と思いました。

3DSのメモリの中は、結局、レトロゲームばかりになりました。プレステ4と一緒ですね。(今は5。)

ジジイなので、レトロゲームに満たされていると幸せを感じます。

もう少ししたら、セブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

いつものセブンイレブンに来ました。5:22

いつもの神社でお参りしました。5:36

帰って来ました。一服します。5:48

ガリガリ君を食べます。8:02

近所の食堂で、カレーライス(大盛り)です。頂きます。11:25

帰って来ました。ガリガリ君を食べます。11:41

久々のラーメンです。18:05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?