見出し画像

親が買って来た巻き寿司(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

クスリのアオキの巻き寿司です。

毒親が買って来ました。恐るべし、還付金パワー。

まだ、お昼ですが、1日を振り返ると、
カレーパンで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
ユーチューブを見ながら寝落ち、
起きたり寝たりで、1時間半位寝て、
NHKニュースおはよう日本を見て、
レンチンご飯+いかの唐揚げを食べて、
Oha!4を見て、
noteを見て、
ZIP!を見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
缶コーヒーとタバコで一服して、
ハローワークに行って、
DayDay.を見て、
ノンストップ!を見て、
うどんを食べて、
30分位寝落ち、
ぽかぽかを見ながらnoteを書いています。
現在、12:10頃。

今朝も、カレーパン+缶コーヒー+タバコの朝食セットでした。

今朝は日テレNEWS24がなかったので、NHKニュースおはよう日本を見ました。

台所に置いてあった、いかの唐揚げを食べたんですが、だいぶ賞味期限から経っていました。腹を壊すかと思いましたが、全然平気みたいです。

明日までクレジットカードが使えないので、世帯主に還付金が出ると言う事で、毒親に500円をタカり、いつものセブンイレブンで缶コーヒーとタバコを買いました。お陰様て一服出来てます。

ハローワークは徒歩10分位ですが、寒いので車で行って、新着情報だけ貰って帰って来ました。見たけど、ダメそうでした。

友達に貰ったうどんが一玉残ってたので、頂きました。

午後からは、元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ます。またプレステで遊びます。

夕飯は、Nスタを見ながら頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

寒いので、エガちゃんねるを見ながらカップら(セブン&アイBIGSEAFOODヌードル)を頂きます。18:52

キョコロヒーを見ながら朝食にカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。0:00


ゴミ出しをしてから、いつものセブンイレブンでボックスティッシュとゴミ袋と割り箸とカップらと缶コーヒーと牛乳とおにぎりを買い、ガソリンスタンドでガソリンを入れて来ました。ZIP!を見ながら牛乳とおにぎりを頂きます。7:00


クスリのアオキに行って、お昼のナポリタンと夕飯の海苔弁当と朝食のカレーパン+缶コーヒーを買って来ました。ノンストップ!を見ながら、ナポリタンを頂きます。10:47


食後に缶コーヒーとタバコで一服します。幸せ。10:54

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?