見出し画像

久しぶりの鶏唐揚げ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの鶏唐揚げ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

友達の息子さんが好きな奴です。

昨日も相変わらずで、セブンと神社に行って、ZIP見て、DayDay.見て、ディスカウントスーパー行って、ぽかぽか見て、note見て、テレビ見て、夕飯にはDayDay.のゴゴ占いのラッキーフードのバター炒め(日清製粉THE PASTA直火炒めで香ばしいソテースパゲッティ宮崎県産ほうれん草のバター醤油風味)を食べました。後は、ニュース見て、ユーチューブのエガちゃんねるを見ながら、寝てしまい、18:30~21:30位まで寝て、中川翔子の「ヲ」を見てからnoteを書き始めました。

最近変わった事は、休むはずだったタバコがやめられず加熱式のタバコからまた、火のタバコになった事です。

またキャメルですが、500円から430円に下がったのは良いんですが、部屋が臭くなるのと、ガンプラが黄色くなるのが嫌です。

ドアを開けて、換気扇を回して吸っているので、寒いです。

でもやっぱり、火のタバコは美味しいです。

貧乏人が、嗜好品のタバコを吸うなんて生意気なんですが、生意気ついでに、アーケードアーカイブスを買うためのチャージをプレステにしています。本来なら弁当20個分になるのが正解なんですが。

こんな事をしているから、いつまでも貧乏なんですね。

あと、1年ぶりにハローワークに行って来ました。

窓口で何個か紹介してもらったんですが、1箇所を除いて、全部落ちた所でした。

紹介されたのは、ゴミ処理場のゴミの選別でフルタイムの奴です。

時給は880円で、土日休みです。

月10万円は行くと思うので、年金を下げられても生活出来ると思います。

ただ、腰が悪いので、また2週間で辞める様になる位だったらやりません。

面接を受ける前に、電話して詳しい作業内容を聞いてみようかと思います。

今日は、タバコとハローワークの話でした。

また、昨日?の22:30頃に書いているので、0:00過ぎたらアップして、キョコロヒーを見ながら朝飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。ちょっと雨が降ってますね。5:23


喫煙所で一服です。今日は、ホットドッグは買いませんでした。5:28


いつもの神社で、お参りしました。晴れて、日が出てきましたね。5:39


求人のゴミ処理場に聞いてみたら、腰が悪い人には難しいと思います。と言われました。また違うのを探してみるか?9:14


朝飯と、DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードを買いに、クスリのアオキに来ました。10:30


ラッキーフードがなかったので、薬王堂(ドラッグストアー)に来てみました。10:48


薬王堂にもなかったので、お茶と、納豆と、魚肉ソーセージを買いました。最後にローソンに寄ってみます。11:03


ローソンに、それらしいのがありました。ラッキーフードは、はまぐりです。はまぐりエキスだけど、コレで足らせます。11:18


お昼です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージ+カップ味噌汁です。頂きます。11:28


ぽかぽかが終わりました。13:51


オヤツに、カレーパンを食べます。14:02


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。17:29



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?