見出し画像

しばらくぶりに納豆(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆です。

しばらくぶりです。

今日はもう明るいので、朝飯を食べたらアンパンマンを見ないで、セブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

今日の一番の楽しみは、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズを見る事です。

後は、ダラダラ過ごします。

最近ですが、毎日プレステ4で1~2時間、ゲームで遊んでいます。

本来、ゲーム機なんでユーチューブばかりでは可哀想ですね。

遊ぶのは、相変わらずアーケードアーカイブス(レトロゲーム)ばかりです。

シンプルなのが、今の好みなんでしょうね。

それでは、出掛けてきます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつものセブンイレブンです。6:36

画像2

神社でお参り&一服です。6:46

画像3

一服します。8:17

画像4

お昼です。頂きます。10:39

画像5

おにぎりとアイスを食べます。14:21

画像6

夕飯です。頂きます。17:59

画像7

パンを食べます。19:50

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?