見出し画像

昨日と同じ(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆です。

昨日と全く同じですが、あえて違いを探せばお茶が、ドン・キホーテで買った生茶という事です。いつもはセブンイレブンの緑茶です。

毎日の事ですが、セブンイレブンと神社のお参りは、明るくなってから行きたいと思います。

昨日は、凄い雪でした。

いつもの長距離運ちゃんの友達とのガンプラ探しは行きませんでした。

欲しかったのは6月発売のガンプラで、RGのGガンダムでした。

昼飯を近所の食堂でおごられ、うちでプレステで遊びました。

友達がストリートファイターをやっている間は、この間夜勤の友達に貰ったガンダムバルバドスを作りました。他のガンダムに比べると、細長い印象です。

画像3

友達がセラミックファンヒーターを買いたいと言うので、ドン・キホーテに寄ってから家に送りました。友達はまだ、タイヤ交換をしてなかったからです。

話は変わりますが、今年の6月3日を最後にテレビゲームソフトを2本残して売ってしまった訳ですが、最後に売ったメガテン5本のうち真・女神転生NINE(売値200円)を除く4本を買い戻しました。友達には、もう買わん。と言っておいて買っちゃいました。

画像1

売った時は売値が3,000円でしたが、買い戻したら10,000円かかりました。

調子に乗って、アマゾンマケプレで美品を注文しましたが、ケースがヨレヨレでハズレでした。中は綺麗だったので、まあ良いです。

超力兵団が3,300円でしたが、ブックオフの980円のでも良かった気がします。

今日は日曜日なので、機界戦隊ゼンカイジャーの放送日です。今から楽しみです。

17:00~0:00にはバイトがあるので、いくらか昼飯もしたいと思います。

日曜日の出勤なので、お客様が多いかな?と思いましたが雪が多いので、大丈夫かな?と思います。

昨日は22時過ぎに寝て、3時前に起きたので、私本来の睡眠時間帯だったので調子が良いです。

いつもなら、土曜日は友達が夜まで遊んでいて、日曜日に多いパターン何ですが。

2日行けば、火曜日はまた休みなので良いですが。

話が終わらなくなるので、この辺で。

それでは、頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像2

神社で朝食(2回め)です。電子タバコをコップに落として壊してしまったので2個めです。痛い出費です。8:51

画像4

神田沙也加さんが亡くなったみたいですね。何も死ぬ事なかった様に思います。もし私があの見た目だったら、好き放題遊びまくっていたと思います。真面目に考えるのも良し悪しですね。芸能人は大変何ですね。12:17

画像5

お昼です。おにぎりとケーキです。

足りないので、後で買いに行きます。

頂きます。12:58

画像6

幸楽苑で、みそラーメンとギョーザを買ってきました。頂きます。13:48

画像7

休憩時間になりました。相変わらずの紅茶花伝です。19:16

画像8

何かいつも同じ物を買っています。腹が減りました。頂きます。0:42

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?