見出し画像

またクスリのアオキのアジフライ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

またクスリのアオキのアジフライです。

安定の揚げ物です。安くて美味しいです。

まだ、お昼過ぎですが、1日を振り返ると、
カレーパンで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
ユーチューブを見て、
日テレNEWS24を見て、
グッド!モーニングを見て、
一服して、
羽鳥慎一モーニングショーを見て、
缶コーヒーとタバコで一服して、
クスリのアオキで買い物、
じゅん散歩を見て、
レンチンご飯+納豆+もやし+いちごでお昼、
ユーチューブを見て、
noteを見て、
元面倒くさい友達に電話して、
フランスパンを食べて、
ぽかぽかを見ながらnoteを書いています。
現在、13:30頃。

今日は3時頃に起きて、朝食のカレーパンから1日が始まりました。

ユーチューブは、エガちゃんねるを見ました。スーパーマリオをやってました。エガちゃんは、下手くそでした。

テレビは、いつも見ているZIP!やDayDay.が無いので、グッド!モーニングと、羽鳥慎一モーニングショーを見ました。

クスリのアオキでは、美味しそうだったので、またアジフライをかいました。あと、朝食のカレーパン。

午後は、元面倒くさい友達に電話しました。今月半ばから、具合が悪いので出れない。と看護師さんに言われていたんですが、くるくる病(精神病)では無く、体の持病からの合併症で、車椅子生活になってたからでした。くるくるランド(精神病院)の医者では駄目じゃないか?と聞いたら、専門の先生がくるくるランドまで来て、観てくれたそうです。当初、1/4には歩ける様になる予定だったのが、長引きそうだとのこと。くるくる病はあまり気にしてなかったですが、体となると心配です。早く良くなれば良いと思いました。

今日は、ゴゴスマもNスタも無いので、プレステで遊ぶか、ユーチューブでも見たいと思います。

夕飯は、夕方になったら頂きます。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

20:00から、ユーチューブの、坂上家のチャンネルのLIVEを見て、21:00から、テレビで必殺仕事人を見たいと思います。16:16


おはようございます。書道パフォーマンスを見ながら、朝食にカレーパンを頂きます。食後には缶コーヒーとタバコで一服します。2:24


いつものセブンイレブンで、タバコを買って来ました。日テレNEWS24を見ながら一服します。5:06


お昼に、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:35


プレステVitaのradikoで、地元のラジオ番組を聞いています。11:43

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?