見出し画像

また松屋の牛めし大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

松屋の牛めし大盛りです。

松のやだと、ご飯大盛りは無料ですが、松屋は有料です。530円。

具が増えている様には思えません。

夕飯に松のやで、ロースかつ定食を食べた時に、松屋の牛めしを注文しました。

友達に、近くなんだから食べに来たら良いんじゃね?と言われましたが、出歩くのが面倒だ。と言う回答をしました。

今日は、お昼も外食でラーメンを食べたので、私的には、贅沢な日でした。

テレビでラーメンを食べているのを見て食べたくなり、友達を誘って30km位北上しました。

ラーメンは昔は現場の時は、良く食べてたんですが、今では贅沢品です。

ラーメンで1,000円なんて、昔は想像もしませんでした。

物価は、どんどん高くなってますね。

あとはまた、ディスカウントスーパーの345円弁当に戻りたいと思います。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


缶コーラを飲みます。8:48


いつもの神社でお参りしました。とても天気が良いですね。10:31


お茶と、あんドーナツを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。10:39


3食買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:54


お昼です。ディスカウントスーパーの豚カツ弁当普通盛りです。頂きます。11:12


オヤツに、あんドーナツを食べます。12:55


いつものセブンイレブンに来ました。凄い日差しです。14:19


帰って来ました。一服します。14:31


ぽかぽかが終わりました。14:46


夕飯です。ディスカウントスーパーのエビフライ弁当大盛りです。頂きます。16:07


一服します。17:53


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?