見出し画像

巻き寿司とシウマイ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

薬王堂(ドラッグストア)で買って来たシウマイと毒親が買って来た巻き寿司です。

どちらも無難に美味しいです。

辞める辞める詐欺で、毎日更新はしなくなりましたが、毎週更新しています。見る方は、毎日ちょっとは見てます。全員周れなくてすみません。

毎度ですが、1日を振り返ると、(まだお昼ですが)
TVショッピングを見て、
朝食にレンチンご飯+アジフライ、
缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
ゴミ出しをして、
薬王堂(ドラッグストア)で買い物、
DayDay.を見て、
お昼にミックス野菜+玉ねぎドレッシング、
ノンストップ!を見て、
noteを見て、
ユーチューブをちょっと見て、
ぽかぽかを見て、
缶コーヒーとタバコで一服、
ぽかぽかを見ながらnoteを書いています。
現在、13:00頃。

先週の土曜日に長距離運ちゃんの友達が遊びに来た時に、給料が入ったからと、大量の食べ物を、私の分と、元ゴミ収集運ちゃんの友達の分を買って来ました。

貧乏な私や元ゴミ収集運ちゃんの友達には贅沢なスーパーの海鮮丼(貧乏な二人は500円以上の弁当は買わない。)や、ケンタのパーティバーレルや、CMでやっているパイや、コーヒー牛乳を頂きました。

体重が2kg増えて、まだプラス1kgです。

3人とも糖尿病なので、食べさせて早死させる。と笑いながら言ってました。

3人とも、不節制な生き方なので、そんなに長生きはしないでしょうけどね。

話は変わりますが、お昼にミックス野菜を食べる様になったら、牛乳を飲まなくてもお通じが良くなりました。さすが、食物繊維。

今日、買い物をしたら、財布の残高が239円しか無くなったので、明日は銀行に行きたいと思います。

この後は、ゴゴスマを見て、Nスタを見ながら夕飯を頂きたいと思います。

夜は見たいテレビが無いので、ユーチューブを見たいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

ゴゴスマを見ながら、バナナを頂きます。14:11


ユーチューブのMomoka Japanを見ながら、缶コーヒーとカレーパンを頂きます。18:27


医者に減らせと言われましたが、やっぱり缶コーヒーとタバコは、美味しいです。ユーチューブを見ながら一服します。22:02


日テレNEWS24を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。3:33


銀行でお金を引き落として来ました。バイトをしていた頃に毎日買っていたホットドッグとタバコです。缶コーヒーと合わせて、ZIP!を見ながら頂きます。8:46


DayDay.を見ながら、ミックス野菜に玉ねぎドレッシングをかけて頂きます。9:00


バナナを頂きます。11:32


ゴゴスマを見ながら、カップら(AcecooKスーパーカップ1.5倍鶏ガラ醤油)を頂きます。15:11


Nスタを見ながらホットドッグを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。17:20


明日(0:00過ぎ)は、アーケードアーカイブスの日なので楽しみです。今週は、コナミのジャングラーです。アミダーかツタンカームかグラディウスⅣか沙羅曼蛇2の方が良かったですが、コナミ作品が続くだけでも嬉しいです。0:00過ぎたら、速攻ダウンロードします。今は、外国人が日本で楽しんでいるユーチューブを見ています。糖尿病のくせに缶コーヒーとタバコが大好きなので、一服します。22:36


TVショッピングを見ながら、レンチンご飯+缶詰(さばの味噌煮)を頂きます。22日3:04


いつものセブンイレブンに行って来ました。日テレNEWS24を見ながら、ミルクティーを頂きます。22日3:46


Switchを売ってしまったので、ダウンロードしたソフトをプレステで見たら売ってましたが、SwitchLITEを買った方が安そうですね。
バブルボブル4
ジノーグ
フィリスのアトリエ
リディー&スールのアトリエ
天穂のサクナヒメ
あと数本と、任天堂の奴。
ベヨネッタは、1だけダウンロードしてたので、XBOX360で最初に遊んだので、(当時はパッケージ版)あるかと思ったら、ダウンロードしてました。
怒首領蜂もバージョンが違いますね。プレステでも出るみたいですが、お金に余裕が出来たらですね。(安売りにならないと買わないと想う。)22日4:51


ZIP!で、粉無しお好み焼きが紹介されてたので、ミックス野菜に、普通のタマゴが無かったので温泉たまごを混ぜて焼いてみました。あと、唐揚げ。ZIP!を見ながら、頂きます。22日8:48


足りなかったので、ノンストップ!を見ながら、
以前に友達が買って来たカップら(日清カップヌードルピリっと辛い旨辛シーフード)を頂きます。辛いのは苦手なんですが、頂いてみます。22日10:54


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。缶コーヒーとタバコで一服します。22日13:15


友達のレンタルDVDを返しにTSUTAYAに寄ってから、家に送って来ました。帰って来たのでNスタを見ながら、毒親が買って来た助六寿司を頂きます。22日16:48


地元のニュース番組を見ながら、缶コーヒー+カレーパンを頂きます。19:00からはユーチューブで、さかがみ家のチャンネルの会員限定LIVEを見たいと思います。22日18:40


腹が減ったので、ユーチューブの田村淳のアッシュchを見ながらカップら(日清のどん兵衛きざみ揚げうどん)を頂きます。22日23:56


TVショッピングを見ながら朝食に、レンチンご飯+缶詰(さばの味噌煮)を頂きます。23日5:01


薬王堂(ドラッグストア)で買い物して来てから、帰って来て一服しています。ノンストップ!を見ながら、ミックス野菜に玉ねぎドレッシングをかけて頂きたいと思います。23日10:32


元ゴミ収集運ちゃんの友達と、長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。長距離運ちゃんの友達が、3人分の弁当を買って来ました。もう少ししたら頂きます。23日14:24


友達が、海に石蟹取りに行く。と言う事で帰ったので、ユーチューブを見てました。今日は葬送のフリーレンがあるので楽しみです。それまではユーチューブを見たいと思います。おやつに缶コーヒーとカレーパンを頂きます。それにしても、背骨が痛い。23日18:34


日テレNEWS24を見ながら朝食に、レンチンご飯+納豆+牛乳を頂きます。24日4:00


タバコが切れたので、缶コーヒーで一服します。24日4:26


銀行でお金を引き落として、いつものセブンイレブンで買い物して来ました。旅サラダを見ながら、牛乳とおにぎりを頂きます。24日8:31


旅サラダを見ながら、コールスローサラダに玉ねぎドレッシングをかけて頂きます。24日8:39


プレステVITAのradikoで、テレフォン人生相談を聞いています。24日11:10


テレフォン人生相談を聞きながら、缶コーヒーとタバコで一服します。11:20


ラジオを聞きながら、プレステ3で遊んでいます。24日11:49


薬王堂(ドラッグストア)に買い物に行って来ました。地元のラジオ番組を聞きながら一服してます。24日13:36


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。缶コーヒーとタバコで一服します。24日14:44


長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。おやつを買って来ました。頂きます。24日15:43


友達達が帰ったので、クスリのアオキで弁当を買って来ました。ユーチューブのさかがみ家のチャンネルのLIVEを見ながら頂きます。24日19:10


夜食に毒親が買って来たパンを、ユーチューブを見ながら頂きます。24日21:56


TVショッピングを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。25日6:12


くるくるステーションに行ってみましたが、可愛子ちゃんは一人もいなかったので、すぐに帰って来ました。サンジャポを見ながら、ミックス野菜に玉ねぎドレッシングをかけて頂きます。25日10:28


Nスタを見ながら、カップら(マルちゃんごっつ盛りコーン味噌ラーメン)と、おにぎりを頂きます。25日17:42


ユーチューブを見ながら、缶コーヒーとコロッケパンを頂きます。25日19:41


おはようございます。超超早起きしてしまいました。朝食に昨晩、毒親が買って来た、オムライス弁当を頂きます。26日1:43


ZIP!を見ながら一服します。26日5:55


ハローワークに行って来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながらミックス野菜に玉ねぎドレッシングをかけて頂きます。26日9:13


食後の一服をします。26日9:22


Nスタを見ながら、毒親の買って来た巻き寿司を頂きます。26日17:49


ユーチューブの一月万冊を見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。26日19:08


急に腹が減ったので、ハマちゃんが!を見ながらクリームパンを頂きます。27日1:21


TVショッピングを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。27日4:56


食後の一服をします。27日5:04


薬王堂(ドラッグストア)に買い物に行って来ました。今日はゴミ出しを忘れてしまいました。DayDay.を見ながら、ミックス野菜に玉ねぎドレッシングをかけて頂きます。27日9:12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?