私の、note依存症

おはよう。こんにちわー!こんばんは

noteを始めて、最初は一儲けしてやろうと思いましたが、これが中々難しく、じゃあ毎日書いてやろうと思いましたが、ネタが思い付きません。

不思議な目に、大分あったのでネタにしてましたが、そんな人はザラに居ます。

他の人のも大分見る様になり、癒されたり、頭にきたり色々です。

実際、私に取って生産性は無く、ただの自己満足です。

お金を取れるような文章も書けず、(オタクもやってたので、マニアックな奴は少しは書けるかも知れない。毒系はnoteににつかわないし、政治批判や愚痴系はありだと思うけど、人気ブロガーみたいに、見ず知らずの一般人の悪口は書きたくないし。)ただ習慣化されてます。

書くのを辞めて、癒し系のライターさんだけ見れれば良いかなー。などとも考えます。

一年続けてみようかな?なんて思ってましたが、結構大変ですね。

まあ、見てくれる方々がいるうちは頑張ってみようと思います。

ありがとうございました

こんごとも、よろしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?