見出し画像

3時過ぎたからセブン(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの弁当です。

ご飯が少なかったので、おにぎりも買いました。

レンチンしてもらったので、とりあえず頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

今日もバイト9:30~16:30があります。

明日から3連休です。

まあ、3連休だからって、いつもと変わらないんですけどね。

朝飯は食べたので、後は、出勤前にシャワーを浴びて、セブンイレブンと神社のお参りに行きます。

SwitchLiteのダウンロードは、相変わらず行っております。

一服して、プレステ4で遊びたいと思います。

日テレNEWS24は、戦争と事故のニュースばかりなので、気が滅入ります。

なんで明るいニュースは流さないんでしょうね。

久しぶりにコーヒー牛乳(グリコマイルドカフェオーレ)を買ったので、堪能したいと思います。

昨日、やっとバイトの契約書を貰いました。

ハローワークの求人にあった、通勤費実費支給はカットされていました。あえて、突っ込まない事にしました。

契約が3ヶ月で、更新なし。になっているので、運良く更新できたらなー。などと思っております。

重いもの(メダル運び等)がなくなって、腰に負担がかからないので、(ヘルニア持ち)このバイトを続けたいなー。などと思っております。更新されればですが。

それでは、この辺で。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

6:00頃に神社にお参りに行ったんですが、写真を忘れました。神社もすっぴんで恥ずかしかったんでしょうね。

8:40になったら、出勤したいと思います。7:53

画像1

夕飯です。頂きます。17:36

全然足りなかったので、吉野家で牛焼き肉定食を食べてきました。満足。18:40

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?