見出し画像

昨日の夕飯と同じ(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

竹の子ご飯と天ぷらです。

昨日の夕飯と同じ内容です。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

明るくなってきたので、セブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

話題が思い付かないので、定型文になってしまい、すみません。

とりあえず、毎日続けています。

あっ、ウチの犬も起きました。吠えてます。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつものセブンイレブンに来ました。4:45

画像2

いつもの神社でお参りしました。4:55

画像3

帰って来たので、一服します。5:06

画像4

Oha!4が始まりました。5:23

画像5

お昼です。頂きます。ガソリンスタンドの帰りに、ほっともっとに寄りました。10:10

画像6

珍しく、今日もお昼が用意してありました。せっかくなので、頂きます。11:58

画像7

また、セブンイレブンに来ました。雨が降ってますね。14:01

画像8

ガリガリ君を食べます。14:12

画像9

夕飯です。頂きます。17:21

画像10

暑いので、ガリガリ君を食べます。2:59

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?