見出し画像

昨日とほぼ同じ(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

とりそぼろと、魚肉ソーセージです。

昨日とほぼ同じです。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

まだ、口の中が痛かったので、食べるのが、大変でした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

昨日は、プリンタのインクが買えたので、確定申告の半年分を纏めました。

ゲーセンは、源泉徴収票を出してくれたので、コピーしただけですが、道の駅の方は無いので、給料明細をコピーしました。

医療費の方は、病院名と日付と金額を纏めました。

保険は、ハガキ来たらコピーします。

もちろん提出する時は、見せる為に伝票やレシートの原本を持って行きますが。

残りは、年末に纏めます。

親切なバイト先だと、年末調整してくれるので、自分で確定申告しなくて良いんですけどね。

昨年は、3,000円位戻って来ました。

半年先の作業でしたが、気分でやりました。

お店だったり、芸能人だったり、の方々は、プロに頼んだりするんでしょうね。

控除する為の伝票とか多そうですもんね?

にこるんとか、みちょぱとかが、自分で申請してみて、若い人用の番組とかでやったら、若い人も覚えられるんでしょうけど。

データだけ纏めれば、市役所の人が入力してくれるんですけどね。

真夏に、真冬の話題でした。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

ガリガリ君を食べます。9:43

いつもの神社でお参りしました。お昼に、吉野家に行きます。10:37

お昼です。頂きます。10:58

珍しく、昼飯が出ました。頂きます。12:01

友達が買ってきました。レディボーデンをまるまる食べます。12:16

友達が仕事に行きました。今回は、北海道だそうです。とりあえず、一服します。14:26

夕飯です。頂きます。17:23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?