見出し画像

友達が買ってきた奴(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

チキンカツ+巻き寿司+カップら+コーヒー牛乳です。

長距離運ちゃんの友達が買ってきた奴です。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、
缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
ちょっと寝て、
いつものセブンイレブンで買い物、
カレーパンと牛乳を頂いて、
ズムサタを見て、
旅サラダを見て、
薬王堂(ドラッグストア)で買い物、
レンチンご飯+温泉タマゴを食べて、
プレステVITAのradikoで地元のラジオを聞いて、
さつま揚げを食べて、
クスリのアオキで買い物、
ナポリタンを食べて、
ちょっと昼寝、
しょこたんのラジオを聞いて、
友達が遊びに来て、
しょこたんがラジオを聞きながら、noteを書いています。
現在、16:00頃。

今日も、いつもどおりにダラダラと暮らしました。

今日も、カレーパン、レンチンご飯+温泉タマゴ+さつま揚げ+ナポリタンと、いっぱい食べました。

夕飯は、長距離運ちゃんの友達が買ってきました。ありがたい。

この後は、夕飯を頂いて、アニメを連続で見たいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


実写版イニシャルDを見ながら朝の一服をします。0:59


プリキュアを見ています。8:41


プリキュアを見ながら、昨日、友達が買ってきた牛乳を頂きます。8:46


サンジャポを見ながら、レンチンご飯+温泉タマゴを頂きます。11:13


JNNニュースを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。11:31


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、良い天気ですね。11:57

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?