見出し画像

レンチンご飯+シウマイ+ごぼう巻き(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

レンチンご飯+シウマイ+ごぼう巻きです。

全部、薬王堂(ドラッグストア)で買いました。

オカズが2品で嬉しいです。

まだ朝ですが、1日を振り返ると、
ユーチューブを見て、
カレーパンで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服して、
ちょっとnoteを見て、
ユーチューブを見ながら寝落ち、
1時間半位寝て、
飲みかけの缶コーヒーとタバコで一服、
日テレNEWS24を見て、
菓子パンを食べて、
noteを見て、
ZIP!を見て、
ゴミ出しをして、
薬王堂(ドラッグストア)で買い物、
牛乳を飲んで、
DayDay.を見て、
レンチンご飯+豚コマを食べて、
DayDay.を見ながらnoteを書いています。
現在、9:30頃。

今朝は、ゴミ出しをして来ました。

缶コーヒーが無くなったので、薬王堂(ドラッグストア)に買い物に行って来ました。

ついでに、今日の夕飯のオカズも買って来ました。今日は2品です。

この間、友達が買って来た豚コマが賞味期限だったので、お昼に頂きました。醤油をかけて焼いただけですが。

この後もいつもどおり、ノンストップ!を見て、ニッポン全国!ジモトPR隊を見て、ニュースを見て、ぽかぽかを見て、ゴゴスマを見て、Nスタを見ながら夕飯を頂きたいと思います。

夜は特に見たいテレビも無いので、ユーチューブを見るか、プレステで遊びたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ぽかぽかを見ながら、毒親が買って来たホットドッグを頂き、食後に今朝買って来た缶コーヒーとタバコで一服します。12:25


夕飯を頂きます。15:51


ユーチューブの一月万冊を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。19:00


朝食にホットドッグを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。1:45


いつものセブンイレブンで買い物して来ました。ZIP!を見ながら牛乳とカレーパンを頂きます。6:23


ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+唐揚げを頂きます。11:01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?