見出し画像

SEAFOODのカップヌードルのバッタもん(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

セブン&アイBIGSEAFOODヌードルです。

いつものセブンイレブンで買いだめした奴です。

飽きません。

まだ、お昼ですが、1日を振り返ると、
ユーチューブで月面着陸を見て、
カレーパンで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服して、
ユーチューブを見て、
noteを見て、
日テレNEWS24を見て、
ちょっと寝て、
ズムサタを見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
缶コーヒーとおにぎりを頂き、
一服、
旅サラダを見て、
noteを見て、
エロ詩吟のローカル情報番組を見て、
レンチンご飯+アジフライを食べて、
プレステVITAのradikoで地元のラジオ番組を聞いて、
ユーチューブを見て、
ファンタとタバコで一服、
地元のラジオ番組を聞きながらnoteを書いています。
現在、12:40頃。

昨日は、坂上どうぶつ王国と葬送のフリーレンがあったので、楽しかったです。出来れば坂上どうぶつ王国で、さかがみ家の奴を流して欲しかったです。

ユーチューブの月面着陸は、コンピュータの画面だけで、船外を写したものがなかったので、つまらなかったです。後、記者会見。

ユーチューブは、レトロゲームの奴を見ました。

地元のラジオは、2:00ちょっと前になると、アナウンサーがソーセージを食べるコーナーがあって、咀嚼音が不快なので慌ててNHKに変えます。で、10分位すると、しょこたんのラジオが始まります。

この後は、しょこたんのラジオを聞いて、アニメを連続で見たいと思います。(クレヨンしんちゃん、ドラえもん、め組の大吾、コナン)

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。今日もオヤツを貰いました。頂きます。18:22


先ほど、友達が帰りました。Going! Sports&Newsを見ながら朝食にカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。0:14


サンジャポを見ながら、レンチンご飯+唐揚げ+ポテトサラダを頂きます。10:23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?