見出し画像

昨日と同じ奴(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆とミックス野菜です。

昨日と同じ奴です。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

今日はバイト9:30~16:30があります。

今からシャワーを浴びて、その後にセブンイレブンと神社にお参りに行きたいと思います。

昨日、ユーチューブを見ていたら、任天堂3DSのオンラインショップが終わる前にドンキーコングを買おう。と言う内容で、なぜ、ドンキーコング?とか思いつつも影響され、セブンイレブンに行ったついでに、ニンテンドーポイントを買ってこようと思います。
ただ、直接チャージ出来ない様になるだかなったらしいので、SwitchLiteからチャージして、3DSでドンキーコングを買いたいと思います。

ちなみに昨日も、プレステ3のバイオハザードのシューティングゲームを買っていました。同じ様にプレステ4からチャージして。

毎日同じ様な事を繰り返していますが、これが幸せなのかも知れませんね。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社でお参り&一服です。6:15

画像2

お昼です。頂きます。11:15

画像3

おにぎりを食べます。17:10

画像4

夕飯です。頂きます。18:13

画像5

プレステ4さんのアーケードアーカイブスもワルキューレの伝説で100本になりました。役所を辞めてプレステ4を買って、アーケードアーカイブスの初期の頃から毎週買っていたら100本にもなるんですね。一時、買えない時期もありましたが。感慨深いものです。0:23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?