見出し画像

特製のり弁323円(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

クスリのアオキの海苔弁当です。

正確には、特製のり弁323円です。

クレジットカードが使える様になったので、今日はレンチンご飯やカップらじゃないです。すぐに戻ると思いますが。

まだ、お昼ですが、1日を振り返ると、
キョコロヒーを見て、
カレーパンで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服、
ハマスカ放送部を見て、
noteを見て、
ユーチューブを見て、
睡眠、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
ゴミ出しをして、
いつものセブンイレブンで買い物、
ガソリンを入れに行って、
牛乳とおにぎりを頂き、
DayDay.を見て、
クスリのアオキで買い物、
ノンストップ!を見て、
ナポリタンを食べて、
缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
ユーチューブの一月万冊を見ながらnoteを書いています。
現在、12:10頃。

晴れてクレジットカードが使える様になりました。早速、色々買いました。
・ボックスティッシュ✕5
・ゴミ袋(一束)
・割り箸(一束)
・カップら✕3
・タバコ✕10
・缶コーヒー✕7
・カレーパン✕2
あと、お昼をいつものレンチンご飯+納豆ではなく、ナポリタンを、夕飯をカップらではなく、海苔弁当にしました。今日だけゴージャス。
軽自動車のガソリンも満タンにしました。
結構、お金(クレジットカード)を使ってしまいました。

ゴミ出しも忘れずにしました。寒かった。

来月も貧乏で苦しまない様に(貧乏には変わりませんが)クレジットカードをあまり使わない様にしたいです。

この後は、ぽかぽかを見て、ゴゴスマを見て、Nスタを見ながら夕飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


毒親が買って来たホットドッグと、午前中にクスリのアオキで買って来た缶コーヒーです。ポストに、サラ金からの請求書が入っていたので、クレジットカードが使える様になったから、もう買って来なくて良い。と言いました。還付金は、返済で終わりですね。Nスタを見ながら頂きます。17:46


弟が、夕飯と一緒に出されたシュークリームを食べなかったので、ガメました。ユーチューブのテリちゃんねるの人生を見ながら頂きます。20:15


ユーチューブのズズZuzuを見ながら朝食にカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。0:00


今日も2時間位で、目が覚めてしまいました。完全に起きてしまったので、缶コーヒーとタバコで一服します。今日中に後2時間以上、寝たいと思います。昨日に引き続き、コーヒーを2本以上飲んでます。ストックが有るからって、調子に乗ってますね。私には贅沢ですね。すみません。3:13


3時ちょいに起きて一服してからユーチューブを見て、XBOX360を立ち上げました。4:53


Oha!4を見て、ZIP!を見て、薬王堂(ドラッグストア)に買い物に行って来ました。レンチンご飯を40パック買って来ました。ZIP!を見ながら牛乳とカレーパンを頂きます。8:30


DayDay.を見ながら、レンチンご飯+納豆+さつま揚げを頂きます。10:22


この缶コーヒーとタバコの組み合わせがたまらんのです。ぽかぽかを見ながら一服します。13:43

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?