見出し画像

良い感じ(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

味付けご飯と目玉焼きです。

親の機嫌が良かったんですかね?

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

昨日(今朝?)も、かずひさ君のユーチューブライブを見たんですが、とても良いお話だったので、見てた人達は皆癒されました。珍しく、アンチする人も全くおらず、仏教なんだけど宗教宗教した感じでもなく、斎藤ひとりの上からの癒しを同じ目線に合わせた感じでした。(私のnoteを紹介して貰ったのと励まされたのを別としても良かった。)会員でも信者って訳でもありませんが、かずひさ君のファンはまだまだ続きそうです。(ホモではないです。差別じゃないよ。私の性欲なら、アルーナ暁子ちゃんか、しょこたんが好みです。常連さんならご存知だと思いますが。)

突っ込み処もありますが、まだ若いですし、仏教愛も本物ですので、ジジイになるまで頑張って欲しいです。食べていかなきゃいけないので、しのぎも必要ですが、都市伝説・陰謀論系の人が言う様に、大好きなアルーナ暁子ちゃんみたいに、ぼったくるのだけは好ましくないので、良心的な価格設定で活動して欲しいと思います。

今日の雑談は、アイドルかずひさに熱中しているジジイの話でした。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

一服です。

画像2

神社で一服です。11:24

画像3

お昼です。頂きます。11:48

画像4

夕飯です。頂きます。17:21

画像5

パンを食べます。20:09

弱っている人を慰めるふりして、自殺に追い込む人を見たら、皆さんはどう思うのか解らないです。風の時代とかスピリチュアル系の人達が言ってますけど、ライト感覚(明るいの方ではなく、軽いの方)なんですかね。南無ぅー。23:26

画像6

カップらを食べます。食いすぎ。23:39

かずひさ君のユーチューブライブで他の視聴者さんとケンカしてしまいました。間違った事を言ってる訳でもなかったんですが、また安っぽい正義感が出てしまい、イジメを辞めさせようとしてしまいました。私にはそう見えるだけで、そちらが正論だと判りますし、かずひさ君の良さも言っていましたし。私も2年前には同じ事をしていたのにワガママな老害になってしまい反省しています。1:23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?