見出し画像

日清カップヌードルBIG(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

日清カップヌードルBIGです。293円。

セブンイレブンの安い方にしようと思いましたが、本物の方にしました。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、

缶コーヒーとタバコで一服、
ユーチューブを見て、
noteを見て、
ちょっと二度寝、
アンパンマンを見て、
サンデーLIVE!を見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
カレーパンと牛乳を頂いて、
プリキュアを見て、
仮面ライダーを見て、
戦隊ものを見て、
長距離運ちゃんの友達と、モニタを売りに行って、
アッコにおまかせを見て、
スーパーで買い物、
長距離運ちゃんの友達から、弁当とシュウマイとエビフライを頂いて、
トコロさんの番組を見て、
さまぁ~ずの番組を見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
ストリートファイター、
noteを見て、
で、noteを書き始めました。
現在、16:00頃。

友達は、ストリートファイター中です。
パソコンからプレステに変わったので、ランクマッチは最初からでしたが、すぐにプラチナになっていました。

この後は、七つの大罪を見ながら、夕飯にカップら(日清カップヌードルBIG)を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


起きました。朝の一服をします。2:42


Oha!4が始まりました。5:22


ZIP!が始まりました。5:51


いつものセブンイレブンに来ました。とても良い天気ですね。6:36


帰って来ました。ZIP!を見ながら、おにぎりと牛乳を頂きます。6:45


DayDay.が始まりました。9:02


DayDay.を見ながら、レンチンご飯+味付け豚肉を頂きます。10:13


ぽかぽかが終わりました。13:51


ゴゴスマを見ながら、一服します。14:02


車の保険を更新してから、薬王堂(ドラッグストア)で買い物して帰って来ました。ゴゴスマを見ながら、カレーパンと牛乳を頂きます。15:12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?