見出し画像

レンチンご飯とチャーシュー(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

レンチンご飯と、チャーシューです。

これも、薬王堂(ドラッグストア)で買った奴です。

きんぴらゴボウを1袋残すだけで、後は、16日まで納豆が続きます。(予定)

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、

缶コーヒーとタバコで一服、
日テレNEWS24を見てたら、地震が起きて、
半分寝ながら、TVショッピングを見て、
Oha!4見て、
ZIP!見て、
弟の食べなかった夕飯(納豆ご飯)食べて、
DayDay.見て、
郵便局で残金の756円を引き落として、
いつものセブンイレブンでタバコを買って、
クスリのアオキで納豆を買って、
銀行で不足分の振込、
ノンストップ!見て、
元面倒くさい友達が遊びに来て、
一旦、すぐ帰って、
ぽかぽか見て、
ゴゴスマ見て、
また、元面倒くさい友達が遊びに来て帰って、
Nスタを見ながら、noteを書き始めました。

今日も、元面倒くさい友達と遊びました。

私が、便秘で苦しんでいると、友達は牛乳を買って来てくれました。

効果バツグンで、快便でした。

とても助かったので、欲しがっていたポケコンをあげました。

とても喜んでいました。

夕飯時に、汚い話ですみません。

なぜ、友達が一度帰ったかと言うと、悪い友達に呼ばれ、水道代を市役所に払いに行かされたそうです。

払込伝票を持っていくと、タバコを一本よこされ、じゃ、さようなら。と言われたそうです。

洗脳って、恐ろしいですね。嫌でも従ってしまうみたいです。

人間のクズって、いるもんですね。

今日は、面白そうなテレビが無いので、ユーチューブでも、ダラダラ見たいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


おはようございます。
久しぶりに、7時間寝ました。
お茶とタバコで、朝の一服をします。
3:17


1ヶ月で、マイナス6kg!
貧乏ダイエット恐るべし!(ダイエットのつもりは、ありません。)
4:31


Oha!4が始まりました。5:23


とても腹が減ったので、お昼の分のレンチンご飯+納豆を頂きます。7:27


親か弟が買って来て、昨日から台所に置きっぱなしだったので、クスねました。勝手に頂きます。9:13


10:00頃、元面倒くさい友達が遊びに来て、エナジードリンクとタバコを3本貰いました。
午後から用事がある様で、先ほど帰りました。
貰ったタバコの、残り一本を頂きます。11:49


ぽかぽかが終わりました。13:51

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?