見出し画像

デラックスチーズハンバーグ弁当です(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

ディスカウントスーパーの弁当の値上がりがショックで、クスリのアオキにしました。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、カレーパンを、お昼に、レンチンご飯+納豆と、おにぎりを、夕飯にカップら(日清デカうま油そば)を食べました。

牛乳は朝に、セブンイレブンの奴を飲みました。あと、缶コーヒーと、お茶と、友達の買ってきたエナジードリンク。

昨日(まだ今日)は、Oha!4見て、セブンで買い物して、ZIP!見て、郵便局とクスリのアオキに行って、DayDay.見ながら、レンチンご飯食べて、ノンストップ!見て、セブンにまた行って、元面倒くさい友達と遊んで、郵便局行って、銀行に行って、カップら食べて、Nスタ見て、note見て、noteを書き始めました。

元面倒くさい友達は、この間、体調を崩したので、オヤジさんから、入院するかもしれないから、通販禁止と言われていて、しかし欲しいゲームソフトがあり、ゲオやTSUTAYAやヤマダ電機に電話しても在庫が無かった為、私が代わりに、アマゾンで注文しました。

ただ、クレジットカード払いの通帳の残高がヤバかったので、現金をすぐに預り、入金しました。まあ、支払い日は、来月の10日なんですけどね。

土曜日には届くみたいで、友達は喜んでいました。

17:00頃に、カップらを食わせたら帰りました。

それから、noteを見て、noteを書き始めたら、久しぶりに、高校の同級生から電話が来ました。

車を運転していたら、ふと思い出したそうです。

世間話を10分位しました。お互い元気で何よりです。

この後は、ユーチューブでも見たいと思います。

まだ19:00頃なので、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


食後の一服をします。0:31


いつものセブンイレブンに来ました。今日も、とても良い天気ですね。8:38


お茶と、明日の朝飯のおにぎりを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。8:46


DayDay.を見ながら、お昼に、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:05


友達が帰ったので、Nスタを見ながら、夕飯に、カップら(AceCooKスーパーカップ1.5倍鶏ガラ醤油)を頂きます。16:43

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?