見出し画像

またカレーのカップヌードルのバッタもん(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

セブン&アイBIGカレーヌードルです。

相変わらずいつものセブンイレブンの奴です。

飽きません。

まだ、お昼にもなってませんが、1日を振り返ると、
日テレNEWS24を見て、
クリームパンで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
ユーチューブを見て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
缶コーヒーとタルトを頂き、
ハローワークに行って、
DayDay.を見て、
レンチンご飯+唐揚げを頂き、
noteを見て、
ノンストップ!を見て、
ニッポン全国!ジモトPR隊を見ながらnoteを書いています。
現在、11:30頃。

今日はゲームの話を。

昨日はXBOX360で遊びました。クレジットカード情報を削除して貰ったので、これで完全形です。

パッケージのソフトは一本も無く、全部ダウンロードソフトです。間違って、開閉ボタンを押したら動いたので、まだ完品です。プレステ2はトレイの開閉がダメですが。(手で引っ張る)

ダウンロードのソフトは、最終的に290本になりました。プレステ3は200本。

プレステ4(5)のダウンロードは、700本位ありますが、半分以上はアーケードアーカイブスです。こちらもパッケージ版はありません。

プレステ3も、ハードディスクがパンパンなので、こっちも完全形ですね。後は壊れないでくれれば。

プレステVITAとニンテンドー3DSはメモリが32GBなので、そんなに本数は入っていません。

どちらも、昔のソフト(レトロゲーム)ばかり入れていて、本来のプレステVITAやニンテンドー3DSのソフトは、たいして入ってません。

新しいゲーム機を買っても、レトロゲームばかりダウンロードしているので、ファミコンで十分なんじゃないかとも思っています。

まあ、買ったりダウンロードしたりするのも楽しんでいるんですが。

で、今週のアーケードアーカイブスは、レインボーアイランドです。バブルボブル2ですね。

バブルボブルはファミコンのディスクシステムで、かなり遊んだんですが、レインボーアイランドは遊んだ記憶がありません。多分、ゲーセンで数回しただけ。

せっかくタイトーがアーケードアーカイブスに参入しているんだから、ベタな、スペースインベーダーやアルカノイドを出して欲しいです。

ゲームの事を書いてると長くなってしまうので、この辺で。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


カップらに、おにぎりを追加して、頂きます。16:08


1時間位寝て、起きました。ユーチューブを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。18:41


ユーチューブを見ながら朝食にカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。0:00


1時間半位寝て、起きました。半分飲んだ缶コーヒーとタバコで一服します。2:13


プレステのカバーとコントローラを黒にしてるんですが、新型用の黒いカバーも出るみたいですね。また高いんでしょうね。7千いくらした。2:24


とても腹が減ったので、台所にあった菓子パンを頂きます。4:33


ゴミ出しをして来ました。ZIP!を見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。6:54


薬王堂(ドラッグストア)に買い物に行って来ました。ZIP!を見ながら牛乳を頂きます。8:23


DayDay.を見ながら、レンチンご飯+豚コマを頂きます。9:14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?