見出し画像

ご飯+カップら(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆とカップラーメンです。

ちょっと足りないからと、手っ取り早く温かくなれるので、この組み合わせです。

炭水化物+炭水化物ですね。

また、太ります。

昨日のバイトは、作業の途中だったものを、いつの間にか男の先輩が手伝ってくれていました。いつも助けられてばかりです。

前のバイトも一部を除いてと、今のバイトも良い人ばかりですね。

フリーターになったばかりの頃は、中々働きづらかったですが、続けると?(フリーターだから転職しまくりだけど。)良くなっていくもんですね。

今日のバイトも17:00~0:00です。

毎度のセブンイレブン&神社は、明るくなってから行きたいと思います。

またまた毎度ですが、スッキリを見ながら、昼寝したいと思います。

今日は、悪夢を見なかったので快適です。

5時に起きたので、まずまず良い感じです。

今日も内容の無い文章でした。

では、朝飯を頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

ZIPが終わった頃からウトウトしてしまい、1時間位寝てしまいました。とりあえず、一服します。9:00

画像2

母親が買ってきたモスバーガー(海老カツ)です。頂きます。10:24

画像3

神社で一服です。今日はファンタです。11:04

画像4

ご飯が一膳分だけあったので食べます。13:34

画像5

弟が長風呂なので、先に夕食にします。頂きます。15:16

画像6

店長(今日は休み)、頂きます。19:42

画像7

今日もセブンイレブンです。頂きます。0:37

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?