見出し画像

ディスカウントスーパーの鶏唐揚げ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの鶏唐揚げ弁当です。

昨日はお客さんが混んでいて売れてしまい、弁当の種類が少なかったです。

昨日も、プレステのアーケードアーカイブスで遊んでいました。

手軽にレトロゲームが出来てありがたいです。

特に変わった事もなく、ガンダムが放送されなかったのが残念な事位ですかね。

今日は、悪夢で起きました。

現在は問題なく(貧乏だけど)暮らせているんですが、過去に色々ひどい目にあった記憶が出てくるみたいですね。

そんな時は起きて、現況を感じます。

毎回、飯が食えて幸せで、嫌なしがらみもほとんどなく、(毒親とは1日に2~3回しか見ない。部屋に引きこもり。)暮らせています。

下手な正義感さえなければ、役所で毎月40万円もらってたんでしょうけど。

まさかこんなに早く、年金暮らしの貧乏なジジイになるとは思いもしなかったですが。

めんどくせー奴ややべー奴に関わると人生傾きますね。

まあ、今さらどうしようもないので、楽しく生きます。

人の憎悪の大半は、やっかみなので、自分なりの幸せを見つけたいですね。

落ちるとこまで落ちたら、やっかまれないどころかあわれますね。まあ、仕方ないです。

一番最初にフォロワーさんになってくれた、きゃらをさんの仕事の回を楽しみにしてたんですが、最近、仕事の回どころか更新なされてないので、仕事が忙しいんだなー。と思いました。繁盛しているのは良い事なので、時間がある時に活躍した話など出して頂ければ嬉しいです。

今回は、愚痴になりました。すみません。

ではそろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。すっかり雪です。7:58


肉まんを食べます。8:05


いつもの神社でお参りしました。雪で真っ白ですね。8:20


帰って来ました。一服します。8:34


この頃、毎週郵便局に来てます。10:09


ディスカウントスーパーに3食買いに来ました。10:16


帰って来ました。お昼にします。ディスカウントスーパーのチキン照り焼き弁当です。頂きます。10:38


また、セブンイレブンに来ました。11:41


オヤツです。ヤマザキパンの中身たっぷり四角いパン(ホイップ入りのあんパン)です。頂きます。13:37


夕飯です。ディスカウントスーパーのハンバーグ弁当です。頂きます。16:01


夜食を食べます。21:21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?