見出し画像

さらに同じ(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

とりそぼろと、魚肉ソーセージです。

昨日と同じです。でも、飽きません。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

朝飯を食べたので、後は、明るくなったらセブンイレブンと神社のお参りに行って、8:30になったらハローワークに行ってみたいと思います。

変わった事と言えば、プレステのコントローラの×ボタンに続き、◯ボタンも引っ掛かって戻りずらくなった事位ですかねー。

1年落ちの中古で買ったので、そろそろガタが来たんですかね?ソニータイマー?

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

いつものセブンイレブンに来ました。5:37

いつもの神社でお参りしました。今日は、曇りですね。5:47

帰って来ました。一服します。5:57

いきなり、ZIP!が始まりました。5:59

今月は、こんな感じで過ごしています。8:46

ハローワークの帰りに、ほっともっとに寄って買ってきました。お昼までには、まだ速いですね。また食べる様になりそうですが、とりあえず、頂きます。9:46

パンを食べます。12:01

この間買った、レンチンご飯と、缶詰を食べます。13:50

ガリガリ君を食べます。16:46

夕飯です。頂きます。17:34

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?