見出し画像

まだ寝ぼけてるけど空腹(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの弁当です。

海苔弁当です。454円。

夕飯と一緒に買ってきてました。

先ほど起きたんですが、寝ぼけてて頭をぶつけそうに3回なりました。おしっこをしたら目が覚めて急に腹が減りました。まだ、1時なのに。

せっかく準備してたので、美味しく頂きます。

ほっともっとより、百円高いだけあって、おかずがちょっと多いですね。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

電子タバコにしてから、部屋がメビウス臭くなくなりましたが、友達が吸うケント臭くなりました。

友達は、自分の部屋では電子タバコですが、私の部屋に遊びに来ると美味しそうに火のタバコを吸います。車はお互いに、火のタバコは、禁煙車です。

禁煙車は、始めに夜勤の友達が始め、長距離運ちゃんの友達が始め、私も始めました。

皆、自動車を変えた時がタイミングでした。

タバコも良い御値段なんで、辞めれば良いんでしょうけど。

昨日はガンプラの体と頭だけ作りました。

友達は、予約していた奴を月曜に取りに行く。と言ってました。

今日は毎週見ているアニメがあるので、早起き?出来てラッキーでした。

録画用のハードディスクを繋いでいるのが、小さなテレビなので、いつもの方で見れます。

一瞬、日テレNEWS24まで時間があるなー。と思いましたが、プロレス、アニメ、アニメで丁度良いです。

いつもどおり、ユーチューブ付けっぱで寝てたのでテレビに替えます。

今日は、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズの放送日なのと、久々に長距離通勤の友達と遊ぶので楽しみです。

ジジイになっても、中身は子供のままです。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

アンパンマンを見ています。6:41

セブンイレブンに来ました。おにぎりを食べます。7:11

いつもの神社でお参りしました。今日は、雨ですね。7:22

帰って来ました。お参りの後のホットドッグは、2年前から変わらずですね。7:35

プリキュアが始まりました。8:32

お昼です。頂きます。10:42

友達を送ってから、ローソンに寄ってきました。夕飯です。頂きます。16:41

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?