見出し画像

後でセブンに行く(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆とバナナです。

相変わらずの納豆と、そろそろヤバそうなバナナです。

納豆とヤバそうなバナナは良いんですけど、ご飯が少ししか残ってませんでした。

デブの私には足りないので、後でセブンイレブンに買いに行きます。

神社は明るくなってから、(ローカル特撮ヒーロー番組が終わってから。)お参りに行きたいと思います。

今日は、機界戦隊ゼンカイジャーの放送日なのでご機嫌ですが、空腹には勝てません。

それでは、頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

追記

画像1

足りなかったので、セブンで買って来ました。では、頂きます。

画像2

忘れるので、バイトのシフトを書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?