見出し画像

納豆賞味期限切れ(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆です。

まとめて買ってたら、賞味期限が切れてしまいました。

気にしないで、食べます。

それでは、頂きます。

食べました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と煙草で一服します。

今日も雨です。

日テレNEWS24を見ながら、電子タバコを吸っています。

電子タバコでも慣れたので、食後の一服は、美味しいです。

まだ暗いので、セブンイレブンと神社のお参りは、明るくなってから行きたいと思います。

昨日は、ハローワークの帰りに吉野家でお昼にして帰ってきました。

家についてからプレステのストアを覗いてみると、サルゲッチュが売っていました。

プレステ1で出てた奴ですね。

プレステ3の時は、プレステ1のソフトは、628円で売ってたんですが、今回のプレステ4&5では、1,100円に値上がりしてました。

プレステ4&5の方が移植が難しいんですかね?

アロハ男爵のなんちゃら、や、あといくらかプレステ1のソフトが売ってました。

プレステ1の移植は、1,100円で統一するんですかね?

本来は、新しいプレイステーションプラスの一番高い奴に入ると、遊び放題になる奴だから、高めに設定してるんですかね?

まあ、昔を(中途半端に昔だなー。)懐かしみたい人達には良いんでしょうね。

飲み会の時に友達が、サルゲッチュのコマーシャルの歌を歌っていたのを思い出しました。

私はその頃、セガ・サターンでバーチャファイターを遊んでいました。

10月にまた、メガドライブミニの新しい奴が出るみたいですね。ぜひとも欲しいです。

その前に、バイト見つけないと。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつものセブンイレブンで一服です。5:30

画像2

神社でお参りです。5:39

画像3

ZIPが始まりました。もう少ししたら、ゴミ出しに行かないと。5:51

画像4

牛乳を飲みます。8:16

画像5

今日も、吉野家です。頂きます。10:17

画像6

夕飯です。頂きます。17:58

画像7

また、食べます。19:59

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?