見出し画像

レンチンご飯とまた焼きちくわ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

レンチンご飯+焼きちくわです。

相変わらず、薬王堂(ドラッグストア)で、買った奴です。

まとめ買いしてるので、賞味期限が切れています。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、
日テレNEWS24を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
アンパンマンを見て、
XBOX360で遊んで、
サンデーLIVE!を見て、
薬王堂(ドラッグストア)で買い物、
カレーパンと牛乳を頂いて、
プリキュアを見て、
仮面ライダーを見て、
戦隊ものを見て、
サンジャポを見て、
レンチンご飯+納豆を食べて、
クスリのアオキで買い物、
ホットドッグと缶コーヒーを頂いて、
XBOX360で遊んで、
元面倒くさい友達の家に遊びに行って、
帰って来て、ゴルフを見ながら、noteを書き始めました。
現在、15:30頃。

今日は、XBOX360で遊びました。

セガ・サターンの次に好きなゲーム機です。

ちなみに、3番目は、プレステ4です。

長距離運ちゃんの友達が遊びに来るかと思い、待ってましたが、来なかったので、元面倒くさい友達の家に遊びに行って来ました。

今日は、アサシンクリードシリーズをDVDケースに並べて遊びました。

最新作と、いっこ前の奴はまだ買ってませんでした。

私も昔、XBOX360で遊んで、楽しかった記憶があります。

お金があったら、私も揃えたいですね。

今日も、夕方には、アニメが連続であるので、楽しみです。

もう少ししたら、夕飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


長距離運ちゃんの友達が買ってきた、オヤツ?です。頂きます。16:24


21:30頃、友達が帰ったので、ユーチューブを見て、ちょっと寝てから、noteを見ました。小腹が空いたので、魚肉ソーセージを頂きます。23:52


缶コーヒーとタバコで、朝の一服をします。0:07


ZIP!を見ながら、カレーパンを頂きます。6:16


今日も、XBOX360で遊んでいます。8:07


XBOX360の本体が、ギアーズモデルだったので、もしやと思い、箱を開けてみたら、ソフトが入ってました。初期型から、中古で2番目の型に買い替えた時に、入ってたんですね。ちなみに、当時は限定版を買って、遊んでました。パッケージ版は全部売ったと思ってたので、ちょっと嬉しいです。ただ、箱の裏に、同梱版と書いてありますが。8:18


2005〜2014の10年間は、XBOX360をメインで遊んでたみたいですね。プレステ3は、流行りの奴だけ遊んだみたいです。この後、アーケードアーカイブスと共に、プレステ4で遊ぶ様になったんですね。8:36


また、元面倒くさい友達に、おもてなしです。面倒くさかったので、市販のタレを買って来たら、コンビニで買うより、高く付きました。9:56


自分の分も作りました。お昼に早いですが、DayDay.を見ながら、頂きます。10:00


ぽかぽかが終わりました。友達は、12:30頃に帰りました。ぽかぽかを見ながら、ボーッとしてました。これから、ゴゴスマを見ます。13:52


ゴゴスマを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。14:08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?