見出し画像

セブンイレブンの海苔弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの、海苔弁当です。

久しぶりの、セブンイレブンの海苔弁当465円です。

幕の内の方が好きなんですが、売ってませんでした。

恵方巻きも買えず、のり巻きを食べました。

先ほどまで、テレビで坂上どうぶつ王国を見て、ユーチューブで、坂上家のチャンネルのライブを見てました。

終わってから、20分くらい寝てしまいました。

癒されました。

バイキングの時は、好きではありませんでさしたが、坂上どうぶつ王国と、坂上(さかがみ)家のチャンネルを見る様になってからは、ファンになりました。

人間は、色んな面があるんですね?

相変わらず、レトロゲーム系ですが、アスナス【レトロゲーム研究室】のライブを見ています。

ナムコのアケアカで遊ぶライブだそうです。

(アケアカ=アーケードアーカイブス)

今は、メトロクロスをやってますね。

オーダインに変えました。ナムコのゲームのフォルダを作ってるみたいで、17本持ってるみたいですね。ちなみにSwitch版ですね。

歳も同じ位なので、ゲームの趣味も似通っていますね。

アラ50のゲーム好きは、ナムコファンが多いですからね。

ナムコのゲーセンの、プレイシティキャロットや、ナムコランドに通った口だと思います。

小学生、中学生の頃は、1~2時間かけて仙台まで行かないと、ナムコの直営店はありませんでした。

ナムコのゲーセンで売っている文房具がお気に入りでした。

NGと言う無料だったか100円だったかの雑誌を貰って(買って?)帰ってくるのが楽しみでした。

吉野家も、仙台まで行かないとありませんでした。

当時は、牛丼が300円位で食べれるのが衝撃的でした。食堂だと、2~3倍しますもんね。

すみません、またゲームの話になり、昔話になりました。ジジイですね。

今度は、ワルキューレの伝説に変わりました。ちょろっとずつ遊ぶみたいですね?

ちなみに、ナムコのアーケードアーカイブスは、43本出ており、2月16日には、グロブダーが出るみたいです。

あまり関係ないですが、最近のアーケードアーカイブスは、838円では無く、837円になったみたいですね。

書き終わろうと思いましたが、伸びてしまいました。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


旅サラダが始まりました。8:02


いつものセブンイレブンに来ました。とても良い天気ですね。8:47


肉まんを食べます。8:54


いつもの神社でお参りしました。色んな鳥が居ました。9:05


帰って来たので、一服します。9:19


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


お昼です。レンチンご飯+納豆を食べます。10:07


ずん喫茶が始まりました。10:46


足りなかったので、カップら(マルちゃん焼きそばBAGooooNまろうま!塩バター風味)を食べます。13:16


また、プレステ3を繋ぎました。ゲームアーカイブスで遊びます。また、レトロゲーム。13:28


しょこたんのラジオを聞きます。退院出来て良かったですね。14:03


オヤツです。友達が買ってきました。15:00


夕飯です。松のやに来ました。頂きます。17:19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?