見出し画像

実は毎日食べてます(朝飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキの、カルビ重です。

正確には、旨だれカルビ重です。376円。

こちらも、カツカレーと同じく、値下げになった奴で、夕飯に毎日、食べてました。

美味しいんですが、量がちょっと少ないです。

お金があれば、2個食べたいです。

毎度の、1日の振り返りですが、朝から順に並べると、

缶コーヒーと、シケモクで一服。
セブンイレブンで買い物。
おにぎり(かにかまマヨネーズ)を食べて、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
また、セブンイレブンへ行き、
クスリのアオキで、お昼と夕飯と朝飯を買って、
ハンバーガーを食べて、
DayDay.を見て、
巻き寿司を食べて、
ノンストップ!を見ないで、プレステで遊んで、
ちょっと昼寝して、
ぽかぽかを半分見て、
noteを見て、
ゴゴスマを半分見て、
天津飯を食べて、
Nスタを見ながら、noteを書き始めました。
現在、18:00頃。

明後日、お金が入りますが、支払いでほとんど無くなります。毎回、言ってますが、12月には、通常運転にしたいです。プレステのssdが欲しいので。

そういえば、プレステのマイナーチェンジが発表になりましたね。11月10日発売。

7,000円の値上げみたいですね。円安だから仕方ないんですかね?

私は、去年の最後のバイトの給料で、1年半落ちの中古を、ボッタクリの75,000円で買ったので、67,000円でも、驚きませんでした。

初期型のCFI-1000と言う型で、最新型から3つ前の型で、3年落ちです。

初期型は、ファンの音がうるさいと言われてますが、プレステ4プロの頃と比べたら、全然静かです。満足してます。

新型は、ssdの容量が、1テラバイトに増えたみたいですが、どうせなら、2テラバイトでも良かったと思いますが、高くなるからなんでしょうね?

プレステ5の欠点は、ssdが足りなくなる事ですね。

まあ、消して使えば良いんですが。

それでは、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

朝の一服をします。3:55


Oha!4が始まりました。5:23


レンチンご飯とかを買いに、薬王堂(ドラッグストア)に来ました。今日は、曇りですね。7:56


レンチンご飯を買ってきました。明日も、10個入りを6パック買って、11月16日まで、食いつなぎます。8:17


スマホを変えて、ネットバンキングの設定が自分で出来なかったので、銀行に来ました。8:51

お昼の、レンチンご飯+納豆です。しばらくは、これが続きそうです。12:10


ぽかぽかが終わりました。13:51









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?