見出し画像

友達が買って来た鍋焼きうどん(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

コンロにかけるタイプの鍋焼きうどんです。

長距離運ちゃんの友達が、置いてった奴です。

コンロにかけずに、熱湯を入れて食べます。

まだ、お昼にもなってませんが、1日を振り返ると、
ホットドッグで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服、
ユーチューブを見て、
ちょっと睡眠、
日テレNEWS24を見て、
noteを見て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
牛乳とカレーパンを頂き、
ちょっと睡眠、
DayDay.を見て、
ノンストップ!を見て、
レンチンご飯+唐揚げを食べて、
ニッポン全国!ジモトPR隊を見ながらnoteを書いています。
現在、11:30頃。

昨日のお昼と、今朝の朝食は、ホットドッグを食べました。

今朝はまた、腹が減ったので、カレーパンを頂きました。

牛乳を飲んだので、お通じも大丈夫そうです。

今日は、二度寝しました。

今日(0:00なので明日)は、毎週恒例のアーケードアーカイブスの発売日なので楽しみです。

今週は、タイトーのレインボーアイランドです。

この後は、ぽかぽかを見て、ゴゴスマを見て、Nスタを見ながら夕飯を頂きたいと思います。

夜は、有吉の壁を見てからユーチューブを見たいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

ぽかぽかを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。12:36


ゴゴスマを見ながらヨーグルトを食べます。ヘラが無いので、ストローで吸ってみます。15:23

ストローで吸えました。15:26


Nスタを見ながら、鍋焼きうどんを食べます。16:01


足りなかったので、有吉の壁を見ながら菓子パンを頂きます。19:00


ユーチューブを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。20:11


ユーチューブの一月万冊を見ながら朝食にカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。0:05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?