見出し画像

久しぶりにハンバーグ弁当(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、特得デミグラスハンバーグ弁当431円です。

私にしたら、贅沢です。

まだ、お昼にもなってませんが、1日を振り返ると、
Going!Sports&Newsを見て、
カレーパンで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服、
ユーチューブを見て、
noteを見て、
睡眠、
サンデーLIVE!を見て、
noteを見て、
プリキュアを見て、
仮面ライダーを見て、
戦隊ものを見て、
クスリのアオキで買い物、
サンジャポを見て、
レンチンご飯+唐揚げ+ポテトサラダを食べて、
サンジャポを見ながらnoteを書いています。
現在、11:00頃。

昨日は夜に長距離運ちゃんの友達が遊びに来て、0:00頃までプレステで遊んでいました。

ファイナルファンタジー7リメイクを買って来て、第一章だけやって飽きていました。もちろんオリジナルの7もクリアしてますし、リメイクもプレステ4でクリアしているそうです。

追加シナリオが遊びたくて買ったみたいですが、クリアしないと遊べないらしく、断念してました。

来週には、ゲオに売りに行くんでしょうね。

その後は、ストリートファイターで遊んでいました。

友達が帰った後は、いつもの日曜日のパターンです。

この後は、アッコにおまかせ!を見て、所さんのそこんトコロを見て、モヤモヤさまぁ~ず2を見て、ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説を見て、七つの大罪を見て、シャングリラフロンティアを見て、Nスタを見たいと思います。まあ、ずっとテレビですね。飽きたらプレステで遊びます。

夜は鉄腕!DASH!!を見てからユーチューブですね。

夕飯は、夕方になったら頂きます。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


アッコにおまかせ!を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。12:39


テレビが飽きてきたので、XBOX360にしました。XBOX360はダウンロードの買い物をするのに、クレジットカードにパスワードがかけられないので、ポチればすぐ購入になります。なのでマイクロソフトに電話して、XBOX360でカードを使えなくしました。PCのXBOXストアでは使えます。PCは売ってしまいましたが。プレステ3と共に、たまに遊んでやります。13:08


先ほど、長距離運ちゃんの友達が来て、鍋焼きうどんを置いてきました。夜から仕事みたいです。16:02


1時間ちょい位寝て、起きました。缶コーヒーとタバコで一服します。21:00


おはようございます。日テレNEWS24を見ながら朝食にクリームパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。3:00


ZIP!を見ながら缶コーヒーとタルトを頂きます。6:27


DayDay.を見ながらレンチンご飯+唐揚げを頂きます。9:48

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?