見出し画像

久しぶりに鶏唐揚げ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの鶏唐揚げ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

久しぶりの鶏唐揚げ弁当です。

友達の息子さんのイチオシの奴です。

昨日も、朝にセブンイレブンに行って、昼にディスカウントスーパーに行きました。

スッキリが今週で終わりなので、見てから出かけました。

午後からは、ぽかぽかを見て、noteを見て、プレステをして、ユーチューブを見ました。

ユーチューブで最近は、親日の台湾人や韓国人の動画を見ています。

かなりの親日の人達は、ガンプラを作ったり、昭和レトロにはまったりしてました。

今の日本の若者は、親日の台湾人や韓国人の流行の最先端を行っているんですね。

今の若者は、レトロゲームだったり、90年代の自動車だったり、私の若い頃に流行ったものが、流行りなんですね。

コンビニでバイトしてた時は、若者達を見て、自分の若い頃を思い出しました。

流行は、繰り返されるんですね?

今日(昨日?)も、22:30頃にnoteを書いているので、0:00過ぎたらアップして、キョコロヒーを見ながら朝食にしたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。4:20


買ってきました。一服します。4:31


お昼?に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを食べます。9:43


お茶と、あんドーナツを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。10:27


朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:41


帰って来ました。オヤツに、あんドーナツを食べます。10:58


ぽかぽかが終わりました。14:46


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。16:02


缶コーヒーで、一服します。18:54

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?