見出し画像

定番のエビフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビフライ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

定番のエビフライ弁当です。飽きません。

昨日は、結構寝ました。2度位起きましたが、17:00~23:00位まで寝てました。ちょっと頭が痛いです。

一回の睡眠は2時間位で、大体起きてトイレに行きます、そこで、面倒だなー。などと思ってまた寝ると、次にトイレで起きても間に合わなくてチビります。2~3ヶ月に1回は、やらかします。初老のおもらしですね。

昨日ダウンロードしたアーケードアーカイブスのマジンガーZですが、面白いですが難しいですね。プレステのトロフィー(実績)を取るのに、30万点を取らないといけません。

シューティングゲームは大好きですが、反射神経が衰えてきているみたいです。

再来週のアケアカは、ナムコのローリングサンダー2です。

セガのメガドライブで出てた奴ですね。

楽しみですが、これも難しかった記憶があります。

来週のは、前日に発表になるパターンですね。楽しみにしておきます。

昨日のDayDay.のゴゴ占いのラッキーフードはドライカレーだったので、たしかセブンイレブンにあったなと思い、買いに行きましたが、売っていませんでした。

ディスカウントスーパーにも、ありませんでした。

冷凍食品にも、ありませんでした。

仕方ないので、オヤツにカレーパンを食べました。

ユーチューブは起きてから、さかがみ家のチャンネルの会員限定の動画を見ました。新しい社員の人が紹介されてました。

一人辞められて、二人入ったみたいですね。

キツいお仕事何でしょうね。お疲れ様です。

そろそろ0:00なので、アップして朝飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。とても天気が良いですね。5:30


いつもの神社で、お参りしました。鳥が鳴いてますね。5:38


帰ってきたので、一服します。5:49


いつもと違う近所のセブンイレブンで、お昼を買ってから、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:38


今日のDayDay.のゴゴ占いのラッキーフードが焼き豚だったので、セブンイレブンのデジカルビ丼にしました。702円と、私には高かったのと、汁がこぼれているのがちょっと嫌です。つゆだく反対!、頂きます。10:56


オヤツにカレーパンを食べます。12:15


友達が買ってきたオヤツです。頂きます。13:56


夕飯です。友達が買ってきた、海鮮丼です。頂きます。16:14


友達が買ってきたオヤツ?です。頂きます。18:25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?