見出し画像

薬王堂のおにぎり×2(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

薬王堂(ドラッグストアー)の、おにぎり×2です。

正確には、ふっくらおいしい焼豚醤油マヨネーズです。95円×2。

お財布の状況が良くないので、弁当でなく、おにぎりにしました。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツは無しで、お昼に、レンチンご飯+納豆を、夕飯に、カップら(AceCooKスーパーカップ1.5倍鶏ガラ醤油)を食べました。

牛乳は、飲みませんでした。飲んだのは、缶コーヒーと、お茶と、友達の買ってきたスポーツドリンクです。

昨日(まだ今日)は、Oha!4見て、セブンに行って、ZIP!見て、薬王堂(ドラッグストアー)に行って、DayDay.を見ながら、レンチンご飯食べて、ノンストップ!見て、ぽかぽか見て、元面倒くさい友達と遊びました。後は、Nスタ見て、note見て、noteを書き始めました。現在18:30頃。

また、元面倒くさい友達が、欲しいゲームソフトがある。と言う事で、ゲオに連れて行きました。もう一本欲しいソフトがあるという事で、アマゾンの安い奴を変わりにポチりました。(事情があって、土曜日まで通販が出来ない。)

ただ、残高がヤバいので、郵便局に連れて行き、その後、私の通帳に入れました。

家計簿では、引き落とされた後、残金が700円になる予定です。タバコ買うかも?

友達はご機嫌でしたが、また悪い友達から電話が来たら、機嫌が悪くなりました。

まあ、毎度なので、仕方ないですね。

16:30頃に帰ったので、夕飯にカップら食べて、Nスタ見て、note見て、note書いてます。

19:00からの、有吉の壁が楽しみです。

0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。4:43


帰って来ました。家計簿を付けながら、一服します。4:51


Oha!4が始まりました。明るくなりましたね。5:23


ZIP!が始まりました。ジャニーズで、盛り上がってますね。5:52


何となく腹が減ったので、カップら(セイコーマート辛味噌ラーメン)をZIP!を見ながら、頂きます。8:30


明日の朝飯とかを買いに、クスリのアオキに来ました。良い天気ですね。9:35


帰って来ました。残金が、1,014円になってしまいました。DayDay.を見ながら、牛乳を頂きます。9:48


ぽかぽかを見ながら、お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。12:00


ぽかぽかが終わりました。13:51


Nスタを見ながら、夕飯のカップら(マルちゃん青森激にぼ津軽煮干しラーメン)を頂きます。16:18


薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。16:50


メンバー限定の、さかがみ家のチャンネルの生配信を見ながら、一服します。19:06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?