見出し画像

食べたかったので(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの弁当です。

北海道グルメ旅の企画が終わる前に食べて置きたかったので買いました。(2回め)

セブンイレブンの北海道フェアは、お気に入りです。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。満足です。

薬とアップルジュースと電子タバコで一服します。

昨日、半年前に予約してたレトロゲーム機(アストロシティミニV)が届きました。届いたと言うか、引き取りに行きました。

アマゾン情報だと、木曜日配達になってたんですが、昨日にご不在通知があったので。

高い(2万円位)物を買うのもしばらく出来そうに無いので、堪能したいと思います。

今回のゲーム機は、22本入りなので、あと10本位入れて欲しかったです。

単独で動くゲーム機って、子供の頃にあった液晶や蛍光管(LED)のゲームを思い出します。

クレイジークライマーやフロッガーの奴を持ってたなー。

弟は、インベーダーやパックマンの奴を持ってたなー。

まだ暗いので、セブンイレブンと神社のお参りは、明るくなってから行きたいと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

ガリガリ君を食べます。7:09

ゲームセンターけむぼ。な感じ。写真取る時の、手が写ってるのがちょっとホラーです。昨日届いた、アストロシティミニVは、生アストロシティミニよりちょっと大きいです。数ミリですが。8:10

いつもの神社でお参りしました。珍しく、草刈りを業者さんに頼んでました。お金があったら、寄付とかしたいです。無いけど。写真が縦になってしまいました。携帯さんも、暑くてお疲れですかね?10:40

お昼です。頂きます。10:55

珍しく、お昼が出ました。頂きます。12:32

また、ガリガリ君を食べます。13:05

夕飯です。頂きます。17:15

足りなかったので食べます。レンチンご飯に、鮭ほぐしです。18:28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?