見出し画像

ファミマのカレーとサラダ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

ファミマのカレーとサラダです。

くるくるランド内にあるファミマで買いました。

久しぶりに、元のスタイルで書いてみます。

今日の1日を振り返ると、
日テレNEWS24を見て、
TVショッピングを見て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
銀行にお金を引き落としに行って、
セブンイレブンで買い物、
牛乳とフランクを頂き、
くるくるランドで診察、
ノンストップ!を見て、
お昼にセブンイレブンのパン✕2、
ユーチューブを見て、
元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来て、
プレステで遊んだり、雑談、
友達にジュースとピザまんをおごり、
TSUTAYAに連れて行き、家まで送り、
夕飯にファミマのカレーとサラダ、
Nスタを見て、
noteを見て、
ユーチューブを見ながらnoteを書いています。

今日は、くるくるランド(精神病院)に行って来ました。

診察は一分位で、血液検査の話になり、糖尿病と赤血球が多いのが心配だからと言われ、くるくるランドじゃない普通の病院の医者が呼ばれており、(同じ施設内に総合病院が入ってる)すぐに見て貰って下さい。と言われ、別の医者に診察されました。

糖尿病は勿論、血がどろどろしているので、あたるよ。と言われ、食生活の改善や、タバコを減らす(最終的には辞める)様に言われました。

午後に遊びに来た、元ゴミ収集運ちゃんの友達も糖尿病なので、検査結果を見て貰ったら、たしかに数値が高いと言ってました。

不節制でバチが当たったのかとも思いましたが、糖尿病は遺伝です。と医者に言われました。

遺伝じゃ仕方ないかと思いました。

あと、話は変わりますが、元ゴミ収集運ちゃんの友達が、ファイナルファンタジー7リメイクで、追加シナリオだけ遊ぶ方法を見つけたので、土曜日は、長距離運ちゃんの友達がずっと遊んでると思います。

今はユーチューブで、アーケードアーカイバーを見ているんですが、丁度23:00までなので、終わったら、田村淳のアッシュchを見たいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク(次回未定)


おやつに、毒親が買って来たメロンパンを頂きます。22:11


食後に缶コーヒーとタバコで一服します。どっちも医者に注意された奴ですが。至福の一時です。22:21


ゴミ出しをして来ました。ZIP!を見ながら朝食に、レンチンご飯+納豆を頂きます。6:21


ガソリンを軽自動車に入れてから薬王堂(ドラッグストア)に買い物に行って来ました。朝食2回目と言うか、お昼と言うか、野菜ジュースと毒親が買って来たセブンイレブンのパンをZIP!を見ながら頂きます。8:51


ノンストップ!を見ながら、ごまドレッシングでミックス野菜を頂きます。10:31


食後の一服です。至福の一時です。10:43


かなり早いですが夕飯に、薬王堂(ドラッグストア)で買って来た、かき揚げ天と、毒親が買って来た助六寿司をゴゴスマを見ながら頂きます。15:03


足りなかったので、ディスカウントスーパーで買って来ました。Live News イット!を見ながら頂きます。17:21


ニュースを見ながら一服します。坂上どうぶつ王国と葬送のフリーレンが楽しみです。18:53


ユーチューブの一月万冊を見ながら、夜食を頂きます。21:23


TVショッピングを見ながら朝食に、レンチンご飯+納豆を頂きます。17日5:41


微糖って書いてあるけど、実際砂糖たっぷり何ですよね。気をつけます。食後の一服します。17日5:52


お昼に、ミックス野菜にシーチキンの偽物を乗せて、ゴマドレッシングをかけて、旅サラダを見ながら頂きます。あと、午後ティー。17日9:03


エロ詩吟のローカル情報番組が終わったので、プレステVITAのradikoで地元のラジオ番組を聞いています。エロ詩吟のサッカー番組もやってるんですが、見ません。17日10:57


毒親が買って来た巻き寿司です。食べようとしたら長距離運ちゃんの友達から電話が来たので、食べてから迎えに行きます。13:11


友達が買って来た夕飯です。後で頂きます。17日14:49


夜食にカレーパンを頂きます。18日0:47


おはようございます。友達を送ってからユーチューブをちょっと見て、3時間位寝ました。ユーチューブの一月万冊を見ながら、一服します。18日4:14


昨日の夜に友達が買って来て置いてった朝食です。頂きます。18日4:57


サンジャポを見ながら、ミックス野菜+シーチキンの偽物+ゴマドレッシングを頂きます。18日10:05


食後に、ミルクティーとタバコで一服します。18日10:15


友達が買って来た弁当です。後で夕飯に頂きます。18日13:15


ユーチューブを見ながら夜食に、缶コーヒーとカレーパンを頂きます。18日23:33


朝食に、レンチンご飯+チキン南蛮を頂きます。19日3:39


ハローワークに行って来ました。DayDay.を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。19日9:03


DayDay.を見ながら、千切りキャベツ+シーチキンの偽物+ごまドレッシングを頂きます。19日10:01


ゴゴスマを見ながら夕飯に、薬王堂(ドラッグストア)で買ったさつま揚げと、毒親が買って来た助六寿司を頂きます。19日15:30


ユーチューブを見ながら、一服しています。19日17:27


TVショッピングを見ながら朝食に、レンチンご飯+アジフライを頂きます。20日4:41


缶コーヒー+タバコで、食後の一服をします。20日4:55


ZIP!を見てからゴミ出しに行き、薬王堂(ドラッグストア)に買い物に行って来ました。
DayDay.を見ながら、ミックス野菜に玉ねぎドレッシングをかけて頂きます。20日9:00


ぽかぽかを見ながら一服します。20日12:17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?