見出し画像

友達の買ってきた焼そば(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私はの今日の夕飯です。

友達の買ってきた、焼きそばです。

お昼の、かつおの刺し身に続き、友達が買ってきた奴です。

まだ夕方ですが、1日の振り返りを、

缶コーヒーとタバコで一服、
ラグビーを見て、
note見て、
アンパンマンを見て、
プリキュアを見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
仮面ライダーを見て、
戦隊ものを見て、
ブックオフにCDを売りに行き、
サンジャポを見て、
くるくるステーション(障害者集会所)に行って、
長距離運ちゃんの友達が遊びに来て、
かつおの刺し身をご馳走になり、
ユーチューブで、ストリートファイターの大会を見て、
ちょっとプレステで遊んで、(友達はPCでストリートファイター)
noteを書き始めました。現在、16:00頃。

今日は、くるくるステーション(障害者集会所)に、30分位行って来ました。

来客は、私を入れて6人で、女性の方は、相変わらず職員の部屋に居て、残りの私を含めた5人は、黙って座ってました。

YOUは何しに日本へ。が始まると、皆、笑って見てました。

職員の方が来て、車の駐車は20分まで。と言われると、私を含めて3人が帰りました。

私は、長距離運ちゃんの友達と、遊ぶ約束をしてたので、丁度良かったです。

郵便局側から大通りに出たら、歩行者天国で、遠回りをして帰りました。10分、余計にかかった。

後は、帰って来て、友達と遊んでいます。

では、七つの大罪を見ながら、夕飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


カップらをもらいました。バンキシャ!を見ながら、頂きます。18:35


鉄腕ダッシュを見ながら、一服します。19:15


朝の一服をします。1:27


いつものセブンイレブンに来ました。とても良い天気ですね。7:22


帰って来ました。ZIP!を見ながら、カレーパンを頂きます。あと、牛乳。7:33


ニュースを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。11:46

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?